※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供が私の骨をゴリゴリ触ってくるのがストレスで、眠りにつくのも困難。どうすればいいでしょうか?

子供に骨をゴリゴリされます…。同じような方いませんか?(´・_・`)
眠りにつく前や抱っこの時など、私の骨盤の骨や肘の骨、背中の骨など出っ張った骨部分をずーーーーーーとコリコリゴリゴリしてきます…。痛いし不快でイライラします。
骨ゴリゴリに加え、ブラの紐部分やパンツの中(窮屈な場所)に足を無理やり突っ込んできたりもします。
寝る前にやることが多く、骨ゴリゴリやパンツに足を突っ込みながら寝ます。
やめてというとそこで目が覚めてしまうことが多く、いつも我慢しているのですが、眠りに着くまで30分以上かかることもあり、イライラが限界でいつも怒ってしまいます。
それでもまたすぐに骨をゴリゴリ…。
最近この骨ゴリゴリがストレスで仕方ありません。どうすればいいでしょうか…。
私と一緒じゃなきゃ寝ないので寝かしつけは私です。
抱っこしている時も骨盤の骨をゴリゴリゴリ…。
もう本当に嫌です。

コメント

ママ🧸

寝る時の癖ってありますよね。
ゴリゴリされるんですね(´*ω*`)
うちもついこないだまで私の体をベッドのように、私の上にドカンと乗っかってまたがってじゃないと寝ませんでした。
重いし暑いしヨダレで服がびしょびしょだし。
イライラはしなくとも暑くてやめてもらいました。
寝る前横になってまだ眠くなる前に今日は手を繋いで寝よーとくっつくのを日課にしてるとそのうち手を繋ぐだけで満足してくれるようになりました😊
慣れるまではしばらく手を繋いでても私の上に乗っかってきてたんですが、日に日にそれもなくなりました!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

手を繋ぐ、明日からさっそく実行してみます。
    ゴリゴリされるの本当に苦痛で…😭😭

• 6月29日