※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いているのか、胃が弱っているのか不安です。

12週に入ったところです!
ここ数日つわりが軽くなってきて、今日は結構すっきりしてたので、夜ご飯は野菜スープと卵雑炊にしました。
お腹が空いている感じがすごくしたのですが、用意をしている段階からあまり食べたくないなってなぜか思い始めて食べ始めたものの少しで胃が気持ち悪いようなもたれるような感じになり、半分くらいしか食べられませんでした…。

つわりが終わったと思っていたのですが、これってまだつわり続いてるんでしょうか?😰それとも最近あまり食べてなかったので胃が弱ってるとかそんな感じなのか…

吐いたりはしてないのですが胃が苦しいです😣

コメント

初めてのママリ✴︎

胃が慣れてないのかなーと思います💦
悪阻中は食べれてましたか?

私は多分大食いな方ですが
今では悪阻で全然食べれなくて調子良さそう!と少し食べたらもう吐いちゃいます🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    つわり中は多少食べてはいたのですが梅おにぎり、うどん、ゼリー、カロリーメイトとかそんな感じです😖
    吐く日もあれば我慢できる日もあるという感じでした!
    偏ったものを少量しか食べてなかったので胃が変になっちゃったんですかね?😣💦
    いつになったら普通のご飯を食べられるのでしょうか…😱

• 6月28日
ちびまま

私も吐かなくなってからしばらくはいっぱい食べれなくなりました💦
今はまだ少し増えましたが、妊娠前より食べれないかも😅

胃が小さくなったのかな?て思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ちびままさんも食べられなくなったんですね😖やっぱり胃が変な感じになっちゃいますよね💦これは少しずつ増やしていくしかないんですかね😔
    早く元の食事に戻りたいです😩

• 6月29日