※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
妊娠・出産

妊娠確率が高い日は、6/9と6/15(排卵日)です。検査は早めが良いですが、下腹部痛がある場合は病院を受診してください。


これはいつの仲良しで妊娠した確率が
高いでしょうか。

前回の生理が5/28〜6/1 今回生理予定 6/29〜7/2
生理周期は32日 大体ズレがあっても3.4日

仲良しした日
6/9 6/15(排卵日)

ひどい眠気があり生理3日前に薄い陽性がでて、
その次の生理前2日前に濃い陽性がでました。

そして病院にはいつ頃いけばいいか
悩んでます。
来週月曜に行ってもなにも確認できず尿検査だけの
確認だけだと思うけど、
今日下腹部痛があり生理痛のような痛みがあって
心配をしています😢

よろしくお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

15日が排卵日ってことですよね?
でしたら15日の方が可能性高いと思います😊

生理予定日から2週間ぐらいで初診に行きましたが、
ギリギリ心拍は次に持ち越しました😅
胎嚢と赤ちゃんの確認はできましたよ😄

  • マミ

    マミ

    はい!15日です!

    そうなんですね😳
    胎嚢と赤ちゃんが確認できる
    だけでも安心しますよね。
    病院はもう少し待ってみた方が
    良さそうですよね😭

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部痛が心配なので、
    とりあえず病院で見てもらえば妊娠してるかどうかの確認は出来ると思います😊
    月曜日までに腹痛治まれば、もう少し待ってもいいかもしれないですけど😖

    • 6月28日
  • マミ

    マミ

    わかりました!明日、明後日
    様子をみて続くようなら病院に
    行ってみます!😭
    ありがとうございます😭

    • 6月28日