※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamapara❣
妊娠・出産

7カ月の息子が夜中エルゴでは寝ない。昼間も同様。ネントレ経験者はどうした?

お世話になっております♡
7カ月の子育て&妊娠4週目です!
7カ月の息子が、夜中そい乳でしか寝付かずでしたが断乳し、夜中はエルゴで寝かすようにしましたが、こちらでアドバイスを頂き、エルゴでの寝かしつけを辞めてどうにかトントンで寝るように今日から頑張るつもりです(^^)!

が、昼間もエルゴでしか寝ません…(T . T)

ネントレを頑張ったママさん達は、昼間も本人が勝手に眠るまで待つような形に変更しましたか?(T . T)
よろしければ教えて下さい(;_;)♡

コメント

ひぃちゃん(*´˘`*)♡

うちはおしゃぶりをくわえさせてトントンで寝せてましたよ!
それからおしゃぶりも辞めさせて放置してたら自分で寝る感じにまでなりました♡←

頑張って下さいね♡

mamapara❣

おしゃぶりですかー!☺︎夜泣きのときは嫌がるんですが、昼はまだ試してなかったのでやってみます♡ありがとうございます(T . T)♡♡♡

昼間おしゃぶりで大丈夫なら夜も大丈夫になると思いますよ♡

頑張って下さいね(ノ*>∀<)ノ♡

mamapara❣

ありがとうございます(T . T)♡!さっそく、次のお昼寝のときに試してみます♡*\(^o^)/*‼︎‼︎

mamapara❣

おしゃぶりで寝てくれました(T . T)(T . T)(T . T)ありがとうございました♡‼︎‼︎

良かったですね♡
その調子で頑張って下さい♡
徐々におしゃぶり離していけば
大丈夫だとおもいますよ♡