※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が軽装で歩いていると、男性が近づいてきて不安になりました。同じ経験をした人いますか?赤ちゃんにも起こりうるでしょうか。

今日は暑かったので娘にティーシャツ、短パン、冷房がきいてるところではレッグウォーマー、という格好をさせていました。
そして私が抱っこひもで娘を連れて歩いていると、娘の太ももあたりに目が釘付けになった男性が私たちのずっと近くを歩いていて、私たちについてきていました。びっくりして、怖かったので慌てて逃げましたが(それでも途中までついてきていて💦)、そんなことありますか?!😭勘違いだとよいのですが...同じような経験されたかたいらっしゃいますか?!赤ちゃんでもそんな対象になるんでしょうか💦

コメント

🐬

勘違いだとしてもそんな紛らわしい事されたら怖いです󾍁
最近怖いニュースも多いですし変な事考えてる人がいてもおかしくないです💦
何もされなくて良かったですね😭

  • はな

    はな

    ほんと、おっしゃる通りで...夏の暑い日用にワンピース+ブルマのセットを購入しているのですが、急に怖くなってしまいました💦

    • 6月28日
年子ママン

それかはなさんが可愛かったからですかね❓

  • はな

    はな

    だとするとかなりマニアックな好みの方ですね💦🤣← 瞬きもせずに娘の太ももをガン見していたので勘違いでなければ娘のほうかなと💦

    • 6月28日
ぽん

気持ち悪すぎますね💦
何事もなくてよかったです!!!
物騒な世の中すぎますよね😭

そういう人を避けるにはこっちが服装気をつけなきゃいけないんですかね😭💦暑くてかわいそう😭

  • はな

    はな

    ほんと気持ち悪すぎましすよね💦太ももの絶対領域ってやつでしょうか?
    これから夏とかはレッグウォーマーなしで、可愛いワンピースとかを着せたいのですが今日のことでびっくりしました。。。

    • 6月28日
  • ぽん

    ぽん

    ほんとですね💦
    私も少し服装考えます😭💦

    お互い気をつけつつ、女の子のおしゃれ楽しみましょー🎈👧

    • 6月28日
deleted user

抱っこ紐で服がめくれ上がってて見られてたことはあります。😅
2人目は女の子の予定なので気をつけないと…怖いですね。

  • はな

    はな

    あ、たしかに...自分の服装も気を付けないとですね!!笑 怖いニュースも多いので、心配です💦心配しすぎて、思春期になったら娘に嫌われそうです🤣💦💦

    • 6月28日
エリ

怖かったですね😣

わたしも勘違いかもしれませんがトイザらスのおもちゃお試しコーナーで、2歳ぐらいの女の子が遊んでいて、明らかにお父さんじゃないおじさんが、女の子にべったりで遊んでいて…恐怖を感じました😣

世の中には本当に変な人がいるので、一枚ガーゼケット?とか持っておいて、抱っこ紐の上から足元とかにカバーとして付けたりも良さそうですね😣

何もなくてよかったです😵✨

  • はな

    はな

    うわ...💦女の子ママは特に気を付けないといけませんね💦💦なるべく抱っこひも用のケープをつけようと思います。。

    • 6月28日