※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

食べたいけど太りたくない。小腹がすいた時に食べられる軽い食べ物はありますか?

なにかしらずっと食べたくなるのですが、
パンが欲しくなって食べちゃったり甘いものたべたり
しちゃうので、あまり太らなくてちょくちょく
食べれるような食べ物ないですか??😊
小腹がすいた時みなさんはなにたべますか??

食べ過ぎなのかもうすでにお腹めっちゃでちゃって
恥ずかしいので太りたくないのでなにかいい食べ物教えてください😊

コメント

おチビ

私はつわりが食べつわりで元々めちゃくちゃ食べるタイプなので、甘い物食べたい!と思ったらひと口チョコを2個と白菜を茹でてポン酢をつけて食べてます😊
食べてつわりさえ乗り越えれば楽になるので😋

  • 5児ママ

    5児ママ

    私チョコだとずっと食べてそうで怖いです(笑)白菜あっさりでいいですね😊
    白菜買って食べてみようとおもいます😁

    • 6月28日
  • おチビ

    おチビ

    同じく!笑
    ひと口チョコを2個を成功させたの2回ほどしかないです笑笑

    白菜に限らず、ほうれん草でも美味しいのでぜひ😍😍

    • 6月28日
deleted user

蒟蒻ゼリー、寒天ゼリー、スルメイカ、にぼし
等を食べてました!

弾力がある物や噛みごたえのあるものが良いみたいです😄
ゼリーを毎回買うのは金銭的に勿体ないので自分の好きな味で作ったりしてました💕

  • 5児ママ

    5児ママ

    ゼリーを手作りってすごいですね!😁
    スルメイカいいですね😊
    歯ごたえのあるもの買ってみます❤

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販のゼラチンとジュースなどで作れるのですごく簡単ですよ✨

    • 6月28日
  • 5児ママ

    5児ママ

    そうなんですね!😊
    子供たちも喜びそうです!
    調べてみたいとおもいます😍

    • 6月28日
まい

つわりのときは、
ミニトマトを狂ったように食べてました😂

  • 5児ママ

    5児ママ

    ミニトマト食べてたんですね😊
    私はサラダスティックが無性に食べたいんですが買うと高いし、作ると美味しくないしトマトだとサッと食べれるのでいいですね!😊

    • 6月28日
N

後期にはいってから急激に太ったので蒟蒻ゼリー食べてます!

  • 5児ママ

    5児ママ

    そうなんですね!😊
    私も買って食べてみようとおもいます😁!

    • 6月28日