※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘が大声を出すことで困っています。この時期は仕方がないのでしょうか?他の子供も同じ行動をしているのでしょうか。

最近娘が奇声のような大声を
出すようになりました…
機嫌良くても悪くてもです😱💦
お風呂で私が自分を洗ってる間
お風呂チェアに座っていると
「あー!!」「きー!!」など
正直うるさくて頭痛がするほどです。
支援室で遊んでいても大きい声を出すので
他のママさんと笑いながらこっちを
見てくるほどです😭💦💦
この時期仕方ないのでしょうか??
それともうちの娘だけでしょうか

コメント

紅愛

うちの子もたまに奇声発するんですが…😱
私がびっくりします😂笑

  • ぽん

    ぽん


    びっくりしますよね😭💦
    早く落ち着いてほしいです…

    • 6月28日
こるん

その頃から奇声すごかったですよ🤣うちは双子なので奇声の大合唱してました😅
ご飯屋さんで出会った同じくらいの子も奇声で、さらに合唱してたことも🤣

  • ぽん

    ぽん


    双子ちゃんの大合唱!
    それもかわいいですが、
    大変ですよね😭😭
    私もあまりにすごくて
    ご飯屋さんでも視線は
    笑っていても怖かったです😱

    • 6月28日
  • こるん

    こるん

    最近はご飯屋さんは居酒屋か焼肉屋しかいけないです。
    うるさくても気づかれないので🤣
    今はイヤイヤ期に突入の双子さんです🤣🤣🤣

    • 6月28日
  • ぽん

    ぽん


    それは大変ですね😭💦
    うちは今日フードコートに
    行ってきたのですが
    まさかの響いていて
    切なかったです😱😱
    イヤイヤ期も怖いですね😭

    • 6月29日
  • こるん

    こるん

    大半の子が少なからず通る道なので気になさらず😊

    • 6月30日
  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます😭

    • 6月30日