※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

入院中で初めて食事が取れて嬉しい。先生も驚いているかも。点滴のおかげで少しずつ食べられる。つわりはまだかな?

今日から入院になりました😨
点滴してもらって
初めての食事でばくばく食べれてしまいました😂
家では水分も取れず、食べることもできなかったのに、、、
先生達も、なんで入院してるんだって思ってそう😨💦
点滴のおかげもあるし
ゆっくりしか食べれないけど
ご飯が久しぶりに美味しく感じました😭😭😭
とっても嬉しい。。
まだ7週目前くらいなので
これからつわりがくるのかなー?😨💦

コメント

あい

良かったですね😭
先生ひと安心ですよ。
つわりは波がありますよね💦焦らずゆったりと過ごしてください。

  • mai

    mai

    ほんとですよね!
    これからピークくるよー!
    って先生に言われた時は
    恐怖でした😨😨😨
    とりあえずは安心です!

    • 6月28日
さくら

私も入院したのでお気持ち分かります😭
家では水分もとれなかったのに、入院したら病院食が進みました😂
でも食べれて良かったですね!

  • mai

    mai

    そうなんですよ😨💦
    入院初日にまさかのご飯食べれて
    あのつわりはなんだったんだ!
    って旦那と話してました😨💦💦
    とりあえず安心です(´;ω;`)

    • 6月28日