※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
子育て・グッズ

2学年差の男の子兄弟で、大型施設に出かける際に便利な二人乗りベビーカーを探しています。軽い車を持っているため、畳んだ時にコンパクトなものが希望です。おすすめがあれば教えてください。

2学年差年子の男の子兄弟です!
まだ当分は下の子が小さいので抱っこ紐と
ベビーカーでなんとかなりそうですが
少し大きくなってどこか出かけた時に
大変なので二人乗りベビーカーを検討してます

きっとディズニーとか動物園などの
大型施設の時にしか使わないとは思うので
縦型でも横型でも大丈夫ですが
車が今のところ軽なので
できれば畳んだ時にコンパクトになるものが
嬉しいです!!

おすすめがあったら教えてください👶🏻💓💓

コメント

ママリ

横型だと邪魔になるので年の差あるし縦型の方がいいかなーって思いました。
ただ縦型だとコンパクトにはなりにくいそうです。
横型だとスーパーなども全て通りにくいです。
軽の中でも小さめの車だとチャイルドシート2個置いてそこからベビーカー2台分や買い物したものなど、おけるの?って気はします。
使う予定のところでは旦那さんもいそうな気がします(その時も軽なのかな🤔?)し、上のお子さんも歩いてくれるしわざわざ使いにくい2人乗りで行く必要はないんじゃないかな?って気はしました。
逆にオススメしないものですが、コンビF2プラスです。
軽いし、一台ずつ分かれますし新生児から使えますが、他の二人乗りより幅広かったり上のお子さんが既にいるので、分かれるのもメリットじゃないと思います。

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    普段の買い物では使う気はありません!
    動物園や遠出したときに使う予定です

    • 6月28日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    上の子は昼寝で2時間近く寝るので
    昼寝が重なった時に困るので
    二人乗りを検討してます

    タントなので割と広めなのか
    チャイルドシート二台置いても
    後ろのトランクにいまベビーカーは
    置けるのでなるべくコンパクトになる
    二人乗りを探していました

    • 6月28日