※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたけど、生まれたら女の子だった方いますか?

何回もエコーで男の子だねーって言われて、自分の目で見てもシンボルを確認できてたと思ってたのに、生まれたら女の子だったって方いらっしゃいますか??

コメント

だい&ゆきmam

そういえば、この前のママリのピックアップの日替わり質問にありましたよ!
エコーで見てもらって男の子確定のはずが、産み終わったら女の子だった方の体験談が載ってました☺️
コメント欄見たら、他にも何名かいらっしゃいましたよ( ˊᵕˋ* )
お医者様も人間ですし、エコーの角度によっては、臍の緒がシンボルに見える事もあるようです。

• ママりん

ママりん

私もピックアップの質問で見かけて、女の子の可能性もまだあるのかなって思って質問させてもらいました😂

詳しい状況を知りたいなって思いまして!

私の産婦人科は曜日によっても時間によっても先生が変わるのですが3人の先生に男の子だねって言われて、エコーも見るたび がっつりゾウさん見えるんです😂

最初のうちはへその緒かも!と思ってたんですが、ここまで自分でもゾウさんだとわかるエコーでも 女の子ってことあるのかなーと思いまして😅😅

上二人が男の子な分 女の子も欲しいなって思ってたから余計 諦めきれず😓

コメントありがとうございます❤️

• 6月28日

コメント間違えました(;_;)
私がそうでした!
ずっと男の子と言われていて
産まれたら女の子だったので
みんなびっくりしたそうです😂
なにがついてたのかな?
って不思議です笑

• ママりん

ママりん

Jさんがお腹にいるときのエコーは男の子に見えたんですね👀👀

ずっと男の子と言われてたのに女の子ってことは、私もまだまだ生まれるまで女の子が生まれてくる可能性を捨てちゃいけないってことですね😂❤️

男の子と言われてますがなんとなく肌着も黄色とか女の子でも使えそうな色のものばかり買ってます😁

• 6月28日

退会ユーザー

そうです!私が男の子と言われてました☺️
    生まれるまではまだ
    可能性あると思いますよ♬💓

もしかしたら女の子が
    生まれるかもしれないですもんね👧🏻💖
    私は性別がわからないので
    羨ましいです(;_;)

• 6月28日
もも

看護師さんのお友達がそうだったと言っていました。睾丸が見えると言われていたから男の子と信じ切って男の子の準備をしていたのに女の子だったそうです。でもレアなケースだと思うけどと言ってました。
なので私も一応男の子の予定ですが、まだ生まれないとわかりませんから女の子の名前も考えてます😊

• ママりん

ママりん

エコーで睾丸が見えると言われたのに女の子だったんですね👀❤️

うちの産婦人科は4Dとかないので、いつも2Dなのか3Dなのかはわかりませんが、白黒のエコーで、お股写すと股間に立派なシンボルが見えます😓俺は男だぞ!と言わんばかりに足広げてくれてて。。。

そんな感じでもまだ女の子の可能性も捨てきれず。。。笑

もちろん男の子でも嬉しいんですけど、女の子育ててみたいなーと思って、どれくらいの方が 男の子と言われてたのに女の子だったのか気になりまして質問させてもらいました😅

でもレアなケースですよね😌

• 6月28日