※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロママ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんと旅行したいです。安心して泊まれる宿や離乳食の対応方法を教えてください。

生後7ヶ月の子がいて、旅行にいきたいのですが、赤ちゃんが安心して泊まれる宿があったら教えてください。離乳食1日2回ですが、旅行の間はどうしてますか?

コメント

ぽん

熱海星野リゾート良いですよ💓離乳食朝夕5ヶ月〜12ヶ月まで手作りで作ってくれます(^^)
お風呂にベビーバス.ベビーチェア,ピジョンの全身シャンプーがあり脱衣所にはベビーベッド二つもあり良かったです(^^)
ホテル内には砂のカフェ
ボールのプール
プール
ボリタリング
色々遊べる施設が無料であり
チェックアウト後も施設で遊んでも良いと言われてとてもゆっくり楽しめました💓

• ぽん

ぽん

私たちのお部屋はこんな感じでした!

• 6月28日
  • ゼロママ🔰

ゼロママ🔰

素敵ですね!!ありがとうございます(⌒▽⌒)赤ちゃん連れだとイロイロ難しいことありますよね💦参考にさせて頂きます。

• 6月28日
  • ぽん

ぽん

色々ありますよね💦
    泊まりに来てるお客さんの半分以上は小さい子供連れだったので子供がうるさくしても気にならずに食事などができて楽しめたので次の旅行もここに決まりそうです(笑)
    旅行が好きで色々泊まりに行ってますがここまで子供へのサービスが良い所は初めてでびっくりでした♬

• 6月28日
ゼロママ🔰

それは素晴らしいですね(⌒▽⌒)ほんとにありがとうございます☆

ナ

同じ月齢です☺︎♥⃛
3日前に初めて旅行に行きました!
愛知住みなので三重県へ伊勢旅行に☀︎
泊まったところは戸田屋というところで旅館です☺︎
赤ちゃんへのサービスが充実しててお風呂場にベビーベットやバスチェア、離乳食も頼めば出してくれます(有料)
私はBFを持っていって旅館であげたり、2日目はおかげ横丁に行ったので座れるところであげたりしてました♥⃛

• ゼロママ🔰

ゼロママ🔰

ありがとうございますm(_ _)m正直お風呂いれるの大変になってきたので助かりますね。ネットで見てみます☆

• 6月28日

7ヶ月で、大分の杉乃井ホテルにいきました(^^)
離乳食ももらえるし、お風呂には、
ベビーチェアなど色々ありましたよ♪
子連れがおおかったので、
お風呂入りながら授乳してる人もいたりと、自分の子供がないても全然気になりませんでした!

• ゼロママ🔰

ゼロママ🔰

ありがとうございますm(_ _)m授乳しながらお風呂ってすごいですね!!そういうかたいらっしゃるとなんだか安心します。

• 6月28日