※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんゆり
妊娠・出産

帝王切開の場合で、個人の産婦人科と病院だと金額どれくらい差がありますかね??

帝王切開の場合で、
個人の産婦人科と病院だと金額どれくらい差がありますかね??

コメント

メロンパン

個人だと七万くらい手出ししましたが、二人目の赤十字だとお金がもどってきました(^^)

• うーちゃんゆり

うーちゃんゆり

帝王切開でしたか??個人病院はエステとかありましたか??
    日赤のお食事どうでしたか?聞きすぎてすみません!!

• 3月21日

帝王切開自体の費用は、診療の点数が決まってるのでどこの病院でも一律のはずです!
あとは、その他の部分での差になると思いますよ(^_^)

• うーちゃんゆり

うーちゃんゆり

LaLa♡さんも帝王切開でしたか??
    なるほど!個人病院は御飯美味しかったりエステついてきたりしますもんね!ありがとうございます!!

• 3月21日
メロンパン

帝王切開でした!
二人目は夜中の緊張帝王切開だったのにお金がもどってきてびっくりでした。
でも個室が空いてなくて四人部屋でしたが。
個人病院はそんな立派な病院じゃないので、エステとかはないですが、ご飯は美味しかったです。
日赤のご飯はかなり質素です(笑)ほんとに!(笑)
病院食って感じで、特に美味しいとかはなく普通でしたね(^^;
そこだけが残念でした~
でも看護婦さんと先生の対応がすごくよかったので、次も日赤がいいなと思ってます♪
次男は産まれた次の日にNICUに入ったので、大きい病院だと安心でした。
なによりお金の面で手出しがないのは助かります(>_<)

• うーちゃんゆり

うーちゃんゆり

下に返信してしまいました!ゴメンなさい!

• 3月22日
うーちゃんゆり

ご親切に詳しく教えて頂きありがとうございました!
私も今回赤ちゃんが小さめなので、個人病院から日赤にいくことにしました!ただ色々な方から御飯が美味しくないと聞きかなりテンションは落ちています、、、、笑
でも御飯食べに行く訳ではないですもんね!
1人目の時の個人病院が御飯が感動的に美味しくて、エステもついていて、、、
それが忘れられなくて。笑

ただあーちゃんさんが次も日赤にしようと考えてると言う意見を聞けて、なんだか私も、安心しました!
コメントありがとうございます!