※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、おりものに茶色のおりものがつき、のびおりも出たが出血は見られず、安心できるか不安。化学流産経験あり。

いつもお世話になっております。
今、高温期17日目で15日目の生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出ました😊
ですが今日の朝おりものシートに茶色のおりものがついており、その後も拭くとつくを3度ほど繰り返しました😭
今は信じるしかない!と子供と一緒にお昼寝をして先ほどトイレに行ったら透明ののびおりが排尿時に出て、拭いても出血等は見られませんでした。
少しは安心してもいいのでしょうか😭?
前々回、化学流産を経験しているので怖くてしょうがないです。
経験談などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りえ

一人目妊娠したときも今回も出血はよくありました😅
一人目は生理予定日頃に出血があったので生理きたのかな?と思いましたが量が増えず…。結果、張りやすい体質のようで張り止めを処方されて飲んでました!
上にお子さんがいると安静にするのも難しいかもしれませんがいまは信じるしかないですよね😭

• ちょら

ちょら

返信ありがとうございます!
    そうなんですね、出血すると焦りますよね😢
    出血って鮮血でしたか?
    そうなんですよね、なかなか安静は難しいですが赤ちゃんを信じたいと思います!

• 6月28日
  • りえ

りえ

一人目の時はトイレ行くの毎回ドキドキしてました💦
    二人目の今は、多少慣れました😅
    茶オリだったりピンクだったり鮮血だったり、その時によって色々でした!

• 6月28日
  • ちょら

ちょら

わたしもドキドキです😢
    そうなんですね💦
    それでも継続しているりえさんがいるので私も信じて頑張ります!

• 6月28日
  • りえ

りえ

いまはとにかく信じましょう☺️✨
    初期の出血は良くあることのようなので休める時は休んで穏やかな気持ちで過ごしてください🥺

• 6月28日
  • ちょら

ちょら

暖かい言葉ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月28日