※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.s
妊娠・出産

産院の検診で内診なし。エコーのみで、助産師は予定日までに陣痛くると思うと言った。状態がよくわからず不安。

予定日まで4日!いつかな〜とソワソワ🤣
今日検診だったのですが、お世話になってる産院は予定日すぎるまで内診グリグリがないです!おしるしもないし、前駆もよくわかりません笑
いつも通りエコーして終わりでした😂
一体今どういう状態なのか全くわからず😂
でも終わった後助産師さんがわざわざ来てくれて、予定日までには陣痛くると思うよ!って言われました😂
何を見てそう思ったんだろう、、笑

コメント

ねこ

子宮口の開きじゃないですか⁉️2〜3センチだったとか😊
前駆陣痛ってよくわからないですよね😂出産してもイマイチわからないけど、本陣痛は意味わからんくらい痛いので寝てても絶対気づきますよ!笑

• f.s

f.s

エコーでも子宮口の開きってわかるんですか🥺??
    陣痛に怯えてますww

• 6月28日
kt46

赤ちゃんの位置ですかね?だいぶ降りてきてるとか。
私は出産の前日から陣痛が来てて、おしるしは出産当日でした!陣痛が来たら寝るどころじゃないので、今のうちにしっかり寝ていた方が良いですよ!

• f.s

f.s

なるほど〜!!そうだったのかもしれませんね😳✨
    かなりグータラゴロゴロ生活しちゃってます🤣🤣

• 6月28日
  • kt46

kt46

私もずっとグータラしてました(笑)
    前駆陣痛が始まってからは、気が向いたら庭の草むしりやらしてましたね!

• 6月28日