※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

ベビー用布団はどこで、どのようなものを購入しましたか?

ベビー用布団はどこで、どのようなものを購入しましたか?

コメント

カフェオーレ

私はベビざらすで一式セットになっているものを買いました☆
1万円くらいやったかと…赤ちゃん用品店やったらどこでもありますよー!

なーな

回答ありがとうございます!

夫婦も敷布団ですか?

カフェオーレ

うちは旦那は別室で寝ていて、子供も私で大人用のベッドで寝ています。はじめはベビーベッドで寝かしてたんですけど一緒の方がよく寝てくれるので…なのでベビー布団はあまり使ってません笑
冬は掛け布団はベビー用を使います!

なーな

なるほどー

ベビー布団を買うか悩んでいます。。

カフェオーレ

どこで寝かせるかによりますね!大人と同じところで寝かせるなら必要ないし、でもあればお昼寝にも使えますよ☆

なーな

大人と同じ所に寝かせるつもりなんですけど、

新生児の添い寝が怖くて!

ひまひま

こんにちは(^^)
なーなさんはベッドでしょうか?
ウチは親がベッドなので
ベビーベッドと布団がセットになっていたのをコンビミニで購入しベッドに横付けしています。
夏用 冬用と色々とセットになっている物です。
娘が使わなかったのは枕ぐらいです(寝相が悪くて…)

ちーくん

うちはセットになってるものじゃなく、バラバラで買いました。セットのって、高いし、結局使う期間短いって聞いていたので。
確かに、掛け布団はまだ使っていません。寝相が悪いってゆーか、足で蹴飛ばしちゃうので、スリーパーに毛布で寝せています。
私の布団の隣に布団敷いてます。立ち上がらないから楽チンです。