※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合で育てたいです。産院で使っている哺乳瓶と同じものを買おうか迷っています。電子レンジで消毒できる哺乳瓶がいいです。病院はビーンスタークです。

母乳とミルクと混合で育てたいと思ってます💡

哺乳瓶は産院で使ってる物と同じものを買おうかな?と思っていましたが、おススメ等あれば教えてください💦

ちなみに病院はビーンスタークだと思います👌

希望としては電子レンジで消毒が出来る物がいいな〜と思っています😭

コメント

あぐー

Pigeonの母乳実感、すんなりと飲んでくれました。
だいたいの哺乳瓶は電子レンジ消毒出来ると思います。ケースが小さいと月齢上がって哺乳瓶大きくなった時に入らないかもですが💦

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😳!
    ミルトンとか使わないといけないものが多いのかと思ってました💦
    年齢とともに哺乳瓶も大きいものにしていかないといけないんですね😵

• 6月28日

生まれたばかりから混合だと1日に何回も使うので、洗いやすいのが良かったです!

ピジョンの母乳実感は口が広いので、スポンジが入りやすくらくでした😊✨

またおっぱいの形に近く、極端に飲みやすいわけじゃないのでおススメです💓

• ぽぽ

ぽぽ

洗いやすさなんて全く考えてなかったです😂
    やっぱり母乳実感有名ですよね😵!

• 6月28日
あちゃん

Pigeonの母乳実感使ってます!
最初買ったのは合わなくて母乳実感にしたら良かったのかすんなり飲めました!

あと洗いやすいです🤗

• ぽぽ

ぽぽ

母乳実感にしたら飲んでくれたってゆう方多いですよね😵

洗いやすさも大切ですね✨
    種類も多いみたいなので迷うところですね😭

• 6月28日