※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
雑談・つぶやき

もう1人で買い物行くの怖いです😭息子と2人でベビーカーで買い物に行った…

もう1人で買い物行くの怖いです😭
息子と2人でベビーカーで買い物に行ったのですが、行く途中で大声で私と息子に大声で叫ぶ髪がボサボサの露出度の高い服を着たおばあちゃん?(60〜70代くらい)がいて、帰りには男の人(30〜40代くらい)の方が私と息子が歩いてるのを見て車を近づけてきてずっと待ち構えてる?感じがしたので怖くて思わず後ずさりして急いでコンビニに入りました😭
男の方の方は私の勘違いかもしれませんが、最近色々な事件があるのでどうにかして息子を守らなきゃ!という一心で思いっきり逃げて帰ってきました😭
怖すぎます😭

コメント

5108

子育てしてると変なのに遭遇しやすいですよね😓自転車行動の私ですら変なのに遭遇します😓子供がいるからか気が弱いと思われてるかわかりませんがこないだいきなり怒鳴られてこちらも機嫌悪かったタイミングだったので上から下、下から上わざと見て思いっきり睨んだらまたなんか叫んでましたがシカトして行きました😅一人だとそんなの遭遇しないんですけどね、、子供がいるからこちらが何も言えないとでも思ってそうで腹立ってきます。不審行為するやつとか😡

• ママ22

ママ22

それはムカつきますね!😡
    何か言い返すとすぐ刃物とか出してきそうで無視するしかできないですよね💦
    私も明らかに逃げるのは相手に何かせれると怖かったので、携帯を探してるふりをして後ずさりしました😅
    帰りは怖かったので、隠れながら車があるかないか確認し、走って帰りました😭

• 6月28日
わいえぬ

怖かったですね💦💦
無事で何よりです!!!

おばあちゃん露出度の高い服着ちゃダメでしょ、、(笑)

街、ヤバイ奴多すぎですよね、、。
人口の六割はヤバイ奴なんじゃないかってくらいいますよね。
たまに自分が呼び寄せてんのか?ってくらい(笑)
目が逝っちゃってる人、何かブツブツ言ってる人とかね。

• ママ22

ママ22

ありがとうございます😭
    うっすい下着用のタンクトップ?にどこの国で買ったんだよ!って柄のズボンをはいて髪の毛は爆発状態のまま道路の真ん中で大声で叫ばれました笑
    分かります分かります!
    今日なんて特にそう思いました💦

• 6月28日