※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru
子育て・グッズ

上の子も歩かない時があるため、新生児から使えるベビーカーと安い7ヶ月~のベビーカーのどちらを買うか迷っています。下の子はもうすぐ4ヶ月になります。どちらを買うべきでしょうか?

新生児から使えるベビーカーが一台あり、古くても一応まだ使えるんですが、上の子も歩かないときがあるので、7ヶ月~のベビーカーで安いのを買うか、新生児から使えるやつの新しいやつを買って、あまり使わない上の子に今もってるベビーカーに乗せるか迷ってます!
下の子はもうすぐ4ヶ月になります!
どちらを買うべきでしょうか?

コメント

deleted user

B型ベビーカーの方が軽いし楽だと思いますよ。

  • haruru

    haruru

    そうなんですね!
    安いのをかいましたか?
    それなり高いのを買ってますか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アップリカのマジカルエア買いました。 2万ぐらいです

    • 6月28日
km

B型買いましたね☺️
それまではレンタルしてました!

  • haruru

    haruru

    どのくらいの値段のかいましたか?

    • 6月28日
  • km

    km

    アップリカで3万くらいでした🌟

    • 6月28日