※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

キッズ時計について。親バカすぎて生後1ヶ月ごろからたくさんキッズ時計…

キッズ時計について。

親バカすぎて生後1ヶ月ごろからたくさんキッズ時計に応募しまくってます。
しかしことごとく不合格🤣👏🏻
なので今回も諦め半分で応募したらまさかの合格しました!

そこで質問なのですが
キッズ時計の撮影会の服装ってみなさん、お高めのブランド服で行かれましたか??
息子はいつもプチプラな服しか着てないため
他のお子さんがみんなブランドばかりで浮いたらどうしよう、と思いまして😂

キッズ時計の撮影会に行かれた方がおられましたら教えて欲しいです😊💖

コメント

はじめてのママリ🔰

テーマに沿った服ならどんな服でも大丈夫ですよ〜
かなり気合い入った方もいますが、赤ちゃんだしプチプラでかわいい服きせてあげましょ〜✨
いい記念になりますね!
楽しんできてください!

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます😊💗
    そうですね!ありのままの息子で撮影してもらおうと思います☀︎

ままりんさんは息子さんとキッズ時計の撮影会に参加されたのでしょうか😌?
    受付時間から撮影時間にいたるまでってだいぶ時間かかりましたかね??
    もし覚えてらっしゃいましたらおしえていただけたら嬉しいです!
    というのも、受付時間が午前10時で、出演時刻が15時、となっている理由が調べてもよくわからなかったんです。
    私がいくのはトイザらスの撮影で、ボードも時間のボードはいらないって言われているんです。
    メッセージボードだけでいいって。
    そのためよくわからず…
    もし覚えてらっしゃいましたらおしえてください💐

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子と参加しました〜
    10時受付の人も何組かいるので時間より少し早めに着いて準備しておくといいかもしれません。
    服装チェックやオムツ替え、ミルクやおやつ、水分補給等。
    時間になると10時受付の方〜って呼ばれて受付してから順番に撮影開始だったかな?
    出演時刻は15:00って書いてあるボードもって撮影するって事ですよ〜
    ネットで公開される時に15:00にお子さんが出てくるんです!いい時間でよかったですね!
    メッセージボード作るのもとてもいい思い出になりますよ✨
    ステキなの出来るといいですね〜

• 6月29日
  • 🍓

🍓

詳しく教えていただいてありがとうございました😌💖

いい記念になるでしょうから楽しんで撮影してもらおうと思います!!

元気なお子さんをご出産されること願ってます😌🎀

• 6月29日