※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるきぃ
子育て・グッズ

子供が8ヶ月で初節句とハーフバースデーの撮影を検討中。皆さんはどう思いますか?お宮参りや百日祝いもまだしていないことについても気になっています。

スタジオアリスみたいなところで
子供が7ヶ月なのですがまだ1度も
撮ったことありません(´nωn`)

男の子だし初節句は撮りたいなと
考えているのですが、お店の方は
ハーフバースデーも一緒に撮る方もいると
言われました。

撮影するなら来月がいいので
もう8ヶ月。
初節句は混みそうなので1ヶ月早めて
撮影でもよいかと思うのですが
8ヶ月でハーフバースデーの撮影。

皆様どう思いますか?



余談ですが。
恥ずかしいことにお宮参りも百日祝いも
なにもしてなくて。
情けないですよね(´nωn`)

コメント

けんしんママ♡

前スタジオアリスで
働いてましたー!
6ヶ月じゃなくても
7ヶ月とか8ヶ月で
撮る方いらっしゃいましたよ😌

  • いちごみるきぃ

    いちごみるきぃ



    働いていたんですね(╯⊙ ω ⊙╰ )
    撮る方もいるんですね!
    考えてみます(*^ω^)ノ

    • 3月21日
リィた

昔からのしきたり(?)なだけであって、お宮参りや百日祝いをしていないからといって、情け無いことはないですよ☺️✨

うちも生後1ヶ月でお宮参り写真を撮りたいなーと思いつつ、インフルエンザの感染が怖いなどの理由で、つい最近お宮参りの写真をスタジオアリスで撮影しましたし、撮影の時期は関係ないと思いますよ(o^^o)
8ヶ月のほうが笑顔の写真撮れそうですしね♡😁

アリスデビュー楽しんでください!\(^o^)/

  • いちごみるきぃ

    いちごみるきぃ



    そういっていただけてホッとします。゚(゚´Д`゚)゚。

    アリスデビューしてみようかな。♡♡

    • 3月22日