※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラムボン1…25
妊娠・出産

妊娠23週の初マタで、急にお腹の右側が痛みました。収まったが不安。病院に行くべきでしょうか?

今妊娠23週の初マタです。今まで検診では特に問題なく順調でしたが、さっき、急にお腹の右側が急激に痛くなりました。しばらく動けないくらいでした💦今は少し収まりましたが、まだなんとなく痛いです。お腹はそこまで張ってないんですが、ここまで痛かったのは初めてだったので少し不安です。病院に行った方がいいでしょうか??

コメント

白だるま

激痛だと心配ですね(>_<)
一応病院に電話して聞いてみたほうが安心すると思います!

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

返信遅くなってすみません!!
    こんなになったのは初めてだったのでビックリしてしまい💦
    電話して何もなければ安心ですもんね♪

• 3月24日
くまりん

私も妊娠32週の時に同じ症状で説くに右側が痛い状態でしたぁ♪
夜中でしたが、一応病院に連絡したら、受診することになり切迫早産の危険で入院になりました。
何でもなければ安心だし、一応病院に連絡して相談された方がいいと思いますよ☆

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

返信遅くなりましま!!切迫早産だったんですか!💦恐ろしい。。その時出血はありましたか??今回は少ししたら治ってその後胎動もあったので、様子をみました。今日検診があって異常はないとの事でした。お腹がおっきくなってきて尿道とかが圧迫されての痛みかも、、と言われましたが、やはりズクズク痛いんですよね〜。。
    なんだか不安です。

• 3月25日