※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

数年前にCOO&RIKUというペットショップ でワンコを迎えてそこから狂犬…

数年前にCOO&RIKUというペットショップ でワンコを迎えてそこから狂犬病ワクチンも無料で
混合ワクチンも他の病院より安くて
ずっと通っているのですが、
何故こんなに安いのか気になったり最近思うようになりました💦🤔
そのお店で買った犬限定らしいのですが
同じような方おられますか?💦🙄

コメント

🍿1995'

そのお店のサービスなんじゃないでしょうか?🙂

• み

サービスなんですかね✨😂
    ありがたいです🙊笑

• 7月8日
みと

嫌な思いをされたらすみません(;;)

クーアンドリク、以前動物虐待で話題になったお店ですよね…糞尿まみれでも放置やきちんとしたブリーダーからの子達ではない為病気などにもかかりやすかったり病気を伏せて販売していたり…ネットで検索すると沢山出てきます。
もちろんきちんとした店舗もあるとは思いますが💦

うちはクーアンドリクでペットを買ってないですが、お店に行くと生体価格も「なんでこんなに安いんだろ…」ってくらい他のペットショップと比べると安いですよね😨

安いなりの理由がある気がします…求めている回答と違っていて申し訳ありません。

• み

確か東京にあるクーリクですよね、、確かに心配になりましたが私の地域のクーリクは良心的でそのあとのケアも相談乗ってくれたりしてくれまだ安心できるかもです💦🤔
    ワクチンも原価は安いみたいでサービスという意味でこれぐらいかなと思いました😶!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

わんちゃんは市への登録はされていますか?狂犬病の注射済の鑑札交換はされていますか?ワクチンだけ打って登録できていないわんちゃんが最近は多いみたいなのでお聞きしました。

基本的に獣医業は自由診療なので、病院によって値段が違います。ワクチンの原価は案外安いんですよ!ラッキーですね👍

クー&リクは獣医も生体販売もトリミングもあるので、他の所で利益を得ているのであれば、ワクチン料金を無料にすることもできるかもしれませんね。例えば最近多いミックス犬で高い値段がつけられてるとかであれば、売る方はかなり儲かるようにできています。