※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接の志望理由について。主人の会社の社長からお仕事のお誘いがあり、…

面接の志望理由について。

主人の会社の社長からお仕事のお誘いがあり、来週に面接があります。
主人の務めている会社の系列ではなく、別の地域団体の事務です。
社長は会長です。

この度面接をしていただくにあたって、こんな質問があるかな〜とイメージトレーニングをしているのですが、元々ずっとサービス業だったので事務の経験もないし、志望理由は会長の紹介があったからしかありません😥
そもそもどういった仕事をしていくのか詳しい話も主人よ聞いていないのでなんと回答を用意すればよいのか。。

紹介で入られたかたはなんと志望動機をはなしましたか?

コメント