※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

1ヶ月半前から離乳食はじめたのですがなかなか進みません。7ヶ月になっ…

1ヶ月半前から離乳食はじめたのですがなかなか進みません。7ヶ月になったので7倍粥にしたら粒がのこって飲み込みずらくてオエッとなり今まで食べれてた量もたべなくなり離乳食じたい嫌になったみたいでなかなか食べてくれません。😭初期にもどして10倍粥にしたりこしてサラサラにしても食べてくれません。出汁いれてみたり野菜粥にもしたけどだめでした。まだヨーグルト、パン、バナナもあげたことがありません。なかなか進まなくてこのままちゃんと食べれるようになるか心配です。😖
今日、黄色い下痢ぽっいうんちがでました。もともと粘土みたいなウンチなんですが今日はもっと柔らかいウンチでした。離乳食があわないんでしょうか?

コメント