※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ファッション・コスメ

育児中のママさんに質問デス(^^)現在息子は2ヶ月半。皆さん外出時、メイ…

育児中のママさんに質問デス(^^)
現在息子は2ヶ月半♡

自分のお世話がまぁ悲惨デス←笑
皆さん外出時、メイクってどうしてます?
今日までアイメイク+マスクで検診や予防接種、簡単な買物は済ましてマシタ(^_^;)
ベビーに触れるのにファンデに抵抗があり…
頬を当てなければ大丈夫ですョネ?
無添加の物を使用してますか?

元々はメイベリンのBBクリームと、コフレドールのファンデを使ってマシタ(^^)

コメント

ちょろぺん

うちの子供たちは肌の問題がないので
私のファンデは全く気にせず産前から変わっていません。

でも乳児湿疹やアトピーで荒れてしまっている子供だったら、ファンデも考えていたと思います。
メイクしないと一切外出したくない顔なので。メイクできなかったらマスクは絶対です。

• mk

mk

確かに…
    ベビーちゃんの肌次第ですね(^^)
    様子見つつ、メイクしたいと思います♪

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

化粧品に関してですが特に気にせずしています。
考えてみればもともと敏感肌でミネラルファンデ使ってはいましたがそう言えばって感じです^_^;
もっときったないとこ触ったり舐めたりしてるんで^_^;
メイクは1人目の頃はまだちゃんとしてましたが、2人目となりどんどん気にしなくなったというか、怖いものが無くなってきたというか(笑)あんなにスッピン駄目だったのに今ではスッピンで眼鏡で出かけることも出来るようになってます!

• mk

mk

確かにっ!
    こっちが気を遣っても、ベビーは触りたい放題、汚れ放題ですね(´Д` )笑
    ウチも面倒だと、すっぴんで出ますョ( ^ω^ )笑

• 3月22日

予防接種やスーパーはスッピンです笑
する時間はあるんですがめんどくさくて(^^;
おでかけの時はちゃんとします‼ファンデはCCクリーム使ってます( ´∀`)

• mk

mk

メイクする時間と、落とす時間と、ベビーの機嫌の合間を見るのが大変ですョネ(´Д` )
    ウチもお出掛けの時は、さすがにしてます♡笑

• 3月22日