※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

妊娠中、仕事を辞めたり暇な日々が続きます。旦那さんも忙しく、外出もままなりません。退屈で悩んでいます。

妊娠中、切迫とかで仕事やめたり、パートもはやめにやめたりとかしたら、第一子の場合暇じゃないですか?( ;∀;)旦那さんだって仕事いそがしいし、毎日買い物やトショカンニハいかないし、なんかひますぎます。散歩だって1日するわけじゃないし

コメント

いーたんママ

暇すぎですね(´-ωก`)
私も切迫なので動けないし
暇で暇で。。。
実家が車で10分の距離なので
週3で帰ってきてます笑

るいママ1102

私はよだれかけとか抱っこ紐のよだれカバー作ってましたよ♡♡
今は手芸屋さんにスタイキッド等も売ってますよ(´∀`*)ノシ

ココル

趣味とか無いですか?産まれたら何も出来ないので、体調が良いなら楽しんでおくと良いですよ。

私は主人にセーター作ってました(リクエストがあったので)

もう一枚って言われましたが、もう当面作る時間ありません(笑)

ことのぞ丸

暇でした!
私は8ヶ月に入ってからすぐ産休に入りましたが、
その頃はとにかく眠くて眠くて…
1日寝てた時もありました*\(^o^)/*

东亮妈妈

切迫なったら基本自宅安静ですよね??
暇ですけど…。赤ちゃんを守るには仕方ないです。
私も一人目のとき切迫になって、仕事をそのまま求職になりました。
入院までしましたけど、退院しても基本安静にだったので、家で勉強とかしてましたよ♪
子供が生まれたら嫌でも暇じゃなくなります!今のうちに休める~ラッキーくらいに、思っちゃいましょ(°∀°)

まはまな

先週から産休に入りました。
毎日、なるべく横になって、体を休めるようにしています。
が、確かにヒマですよね😅
私はDVDを見たり、携帯ゲームをしたりしています😀
赤ちゃんが生まれたら、きっとこんな時間はなくなるだろうなと😊

chay

わかります!かなり暇すぎます!
働きたい誰かと話したい!!って、なりながらも家でぐ~たらしてます😂♪(笑)