※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

モラハラ夫の俺が悪かったなおすからこれ信じていいのか分からない。こ…

モラハラ夫の
俺が悪かった
ごめんなさい
なおすから

これ信じていいのか分からない。
これから一緒に住むなんてとてもじゃないけど考えられない。

人の親お前ら呼びして悪いって思ってないし
それを許さないって言ったら笑ってた

父と話してる時赤ちゃん抱っこしながら拳握りしめてたくせにそんなことしてないから記憶変わってる絶対って笑いながら言うし怖い。

私の身内からの出産祝いは勝手に袋ビリビリに破いて開けてたし
貯金するから息子のためにと言ったら
俺の口座に入れるとか謎すぎる
お前は金持ってたらダメだって急に言われ全財産没収

本当によく分からない。

いっその事殴られて離婚とかの方がいいのかな〜

コメント

deleted user

口だけな気がしませね(笑)

  • a

    a

    絶対口だけですよね。
    私に、怒鳴り散らしたことも何が悪いのか言われないと分からないと言っていたので笑笑

    • 6月28日