※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

切迫流産の診断中、子育て中の方の経験を知りたいです。数日前から出血があり、病院で心拍確認。同じ経験の方いますか?子供は自宅保育です。

切迫流産の診断中で子育てをした方、どのように過ごしましたか?🤰✨
歩いてたらなにかがでた感じがしてお股を触ったらズボン越しに血まみれでした😭急いで病院にいくと心拍もみれて元気でした😢
数日前からおりものに混じる出血があったので自宅にいましたが、買い物に出かけた途端なのでビックリでした💦
同じような方いますか?
子供は自宅保育です💦

コメント

ゆか

切迫早産と診断されていました!
昼間保育園に預けていますが、子供が体調崩して1週間ほど自宅保育していたところ、次の妊婦健診で入院することになってしまいました😣
無理してる自覚はありました😣

  • ぴー

    ぴー

    入院されたんですね😭
    体調崩すと無理してでも看病しますよね💦
    参考にします🙇‍♀️✨

    • 6月28日