※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

梅雨でジメジメしている中、5ヶ月の娘の髪の毛やほこりが肌について取れない悩みがあります。同じ経験をされた方いますか?

生後5ヶ月の娘を育てています!梅雨に入り、ジメジメしているため、娘の肌もじとっとしており、娘の髪の毛や小さなほこりなどが、動き回る際に、娘の身体中についてます💦今は娘の髪の毛の抜けがピークで、余計にすごいです💦ガーゼを濡らして拭いて、とってはいますが、とってもとっても付いてきます😂同じような経験をされているママさんいらっしゃいませんか?👶🏻

コメント

ぱん

おんなじです😅
うちは男で汗っかきなので梅雨前からでした💦💦
すぐベタベタになっちゃいますよね😱
ベビーパウダーは良くないって聞くし拭くしかないんですかね💦

• きなこ

きなこ

すぐベタベタになりますよね〜💦💦ガーゼを濡らしてふいてますか?

• 6月28日
  • ぱん

ぱん

そうです!めんどくさい時はおしりふきでふいてます🍑

• 6月28日
  • きなこ

きなこ

おしりふき、私もたまに使います!!!娘は今抜け毛がピークなんですが、ぱんさんの息子くんはどうですか?

• 6月28日
  • ぱん

ぱん

うちもちょっと前から抜けてます😭
    やわやわの可愛い毛だったのに😭笑
    ちなみに、私の抜け毛もピークで家中毛だらけです😱

• 6月28日
  • きなこ

きなこ

わたしも抜け毛ピークです😂お風呂の排水溝ネットを変える頻度が半端無いです😂掃除機をかけてもかけても毛だらけです😂

離乳食はもう始まってますか?

• 6月28日
  • ぱん

ぱん

はじめました🤗
    ただ、つぶつぶが残っちゃって嫌な顔しながら食べてます😓
    今回は茶こしでこしたので、美味しい顔で食べてくれることを祈ってますいさ☺️

• 6月28日