※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
家事・料理

みなさん、子供と自分の朝ごはん昼ごはん何をつくってますかー?もうネタ…

みなさん、子供と自分の
朝ごはん昼ごはん何をつくってますかー?

もうネタ切れです🤣
我が家はパン、うどん、ごはん
あとはいろいろなオカズの繰り返しです😭

手を抜きたいなー
今日はアンパンマンカレーに子供はしようかと
思うのですが、大人も何食べようか。(ちなみにダイエット中です。常に。笑)

コメント

昼は大体夜ご飯の残りです😂✨今日は昨日の夜の魚と味噌汁、昨日はハンバーグにポトフでした🎶

朝は、時間ある時は息子にフレンチトーストとか目玉焼き作りますが、大体トースト・ヨーグルト・フルーツ・牛乳くらいです🥰グラノーラも買いますね❤️

はじめてのママリ🔰

朝は娘は基本パン、牛乳、フルーツ、ヨーグルトです。
たまにご飯、ウインナー、焼き魚などです。
私は前日の残り物にパンかご飯が多いです😊

お昼は昨日は焼きおにぎりと具沢山味噌汁、長芋ステーキ、ポテマカサラダ(市販)でした😆
パスタ、パン、納豆ご飯など手軽なものです😂

時間があるときはワッフルやホットサンド、ピザ、HBでパン焼きしたりします😊💓

チム

朝ごはんは大人はパンですが、子供はバナナと焼おにぎりとたまにトマトやスクランブルエッグです。

昼ごはんは、私は夜ご飯の残りか冷蔵庫にある食材で適当に食べますが、子供は炒飯、オムライス、親子丼、レトルトカレー、うどん、納豆ご飯、惣菜のコロッケやアジフライなど食べさせてます。