※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

産後のオリモノが黄色くて心配。大量に出て濡れることも。病気かもと心配。

産後まだ生理が再開してません。今まで織物は出ていたのですが透明で、乾くと黄色だったんですが、ここ3日いきなりドバっと大量に出て下着が濡れていることが多いんです。それも出てすぐのオリモノなのに黄色!みなさん産後のオリモノってどんな感じですか?調べたら、病気かもしれないと書いてありましたが、なわけないと思ってしまって🤣

コメント

deleted user

黄色は排卵日らへんに出ますよ(^ω^)私も織物量多いです!
私クラミジアなった事ありますが織物自体は透明でした!

  • kao

    kao

    なるほど!
    クラミジアって織物透明なんですね!
    生理が来るか排卵のどちらかみたいなので安心しました😭❤️

    • 6月28日
duffy

わたしもそんな感じのオリモノになったなーと思ってたら昨日生理来ました💦

  • kao

    kao

    どのくらいそのおりものつづきました?😣

    • 6月28日
  • duffy

    duffy

    1週間ぐらいだったような…
    正確にはわかりませんがそれぐらいだったと思います😅

    • 6月28日