※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃ
妊娠・出産

初産でおしるしについて不安です。ゼリー状のおりものが出て薄茶色も混ざっていました。おしるしでしょうか?陣痛までの経験を教えてください。

おしるしについて
初めての妊娠出産なので、不安で教えて下さい!

明け方いつものようにトイレに行ったら、おりものシートには付いてなかったんですが、拭いた時に結構な量のゼリー状の透明なおりものが付きました😲
2回くらい。その中にピンク?よりは薄茶色??くらいの本当に薄い色が付いてました。。
これっておしるしですか??
もっと色付いてるイメージだったので🤔🤔

皆さんおしるしから、だいたいどれくらいで陣痛になりましたか?いよいよかな?と思うとビビってます😂😂😂
お父ちゃんが単身赴任中で明日の夜帰ってくるから、それまでは頑張って欲しい👶💚🙏🙏

コメント

にん🍆

朝方おしるしきて
夕方陣痛きて
五分間隔になったのが
次の日の明け方で病院行って
三時間ほどで生まれました(^^)


二人目は37週におしるしきて
きたぁー!って思ったの
ですが二週間後に
陣痛きました😢

  • みっきぃ

    みっきぃ

    1人目と2人目でも違うんですね!!
    ありがとうございます!

    • 6月28日
  • にん🍆

    にん🍆


    二人目は前駆陣痛もひどく
    一人目は楽でした😀

    楽しみですね😊❤️

    • 6月28日
shiomam

おしるしだと思います!
わたしはうすーい茶色のゼリー状のおりものでした。
おしるしが出た翌日の深夜から陣痛が始まりました😊

出産大変ですが、応援してます!😊

  • みっきぃ

    みっきぃ

    やはりおしるしですか!
    そわそわします😂
    応援嬉しいです!頑張ります~🙌

    • 6月28日
さっちゃん

私も同じようにゼリー状のようなのが出ました!夜に出て次の日の朝に陣痛が始まりました。私も不安でしたが始まってしまうといよいよかぁーと不安は吹っ飛んでました😄
みっきぃさんもあともう少しで赤ちゃんとご対面ですね☺️💕

  • みっきぃ

    みっきぃ

    おしるしからの陣痛、皆さん早いんですね!!😲
    怖いですが、頑張りますー!

    • 6月28日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私も応援してます☺️

    • 6月28日