※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
妊娠・出産

陣痛や出産の痛みは大変だったが、今の痛みも我慢できない。お腹以外にも痛いところがある。おばけよりも痛みが気になる。お尻が痛い。

ああああ。
陣痛と出産で痛かったのに後もこんなに痛いんかあああああ。お腹はそんなにやけど、縫ったとこ?おしりの穴?痛いいいい😭(笑)
おばけ怖くて入院すんのほんまに嫌やったけど、そんなんどうでもいいくらい痛い。おしり。私のおしりいたわってあげないと。(笑)今おばけ出てきても倒せそう

コメント

みい

わかります😂
私も入院怖くて嫌でした😭
でも緊急帝王切開で産後 激痛でそれどころじゃなかったです!笑
トイレの無い部屋しか空いてなかったので、夜中薄暗い廊下を傷に響かないように、ゆーっくり歩いてる自分の姿がいちばん怖かったです😂😂

  • きゃさりん

    きゃさりん

    帝王切開もめちゃ大変なんですよね😢💦💦💦

    最後笑っちゃいました(笑)
    落ち着いて考えた時に気づくやつですね(笑)

    • 6月28日
ニコ

おつかれ様です!
授乳し始めたら、今度はおっぱいが激痛になりますよ!笑

がんばってください!(_ _).。o○

  • きゃさりん

    きゃさりん

    痛みしかないやん。笑
    頑張ります😭💦💦💦💦

    • 6月28日
shiomam

おばけ怖いって可愛いですね!微笑ましくて笑ってしまいました😂すみません。
縫ったところ痛いですよね😣
病院で痛みのこと言ったら痛み止めもらえると思いますよ〜!

  • きゃさりん

    きゃさりん

    え、怖くないですか!?(笑)

    あんま貰ったらあかんかなって我慢してます(笑)謎の気遣い(笑)

    • 6月28日
ころも

お疲れ様です🤣
私も縫ったところが痛くて痛くて歩くのも座るのも辛かったです😭
座薬を何度か入れてもらってました✨
おばけ、出ないこと祈ります💕(笑)

  • きゃさりん

    きゃさりん

    下品ですがお下の毛を永遠にギリ抜けない力で引っ張られてる感覚ですよね(笑)

    やめてくださいよぉぉぉぉ😭

    • 6月28日
r.i.mama

お疲れ様です!
自分も退院直前に抜糸するまでずーーーっと痛くて泣きそうになりながら娘の授乳やらしてましたww
人によっては3日くらいで痛くなくなるみたいですが、引っ張られてたみたいで🙄
しかも抜糸も激痛で半泣きでしたw

  • きゃさりん

    きゃさりん

    抜糸あったんですか😣💦💦💦?溶ける糸じゃなかったんですね😭抜糸ないこといのるしか😭😭😭😭

    • 6月28日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    溶ける糸だったんですけど、痛すぎて無理!って言ったら引っ張られてるかもだから何本か抜いときましょうかねって言われて抜糸になりましたwww
    めちゃくちゃ痛かったですけど、抜糸した瞬間痛み消えて楽になりました😂

    • 6月28日
  • きゃさりん

    きゃさりん

    ぎやああああ。どっちも地獄やったんですね😭

    一瞬を我慢するか、ずっと我慢するか、、、😭選ばれへん

    • 6月28日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    先生の縫い方にもよるかもなので、上手に縫ってもらえてること祈るしかないですね🙏🏻🙏🏻
    友達とかは抜糸しなくて大丈夫だったみたいですし!

    • 6月28日
  • きゃさりん

    きゃさりん

    もー無理ってなったらやってもらお。(笑)

    • 6月28日
さっちゃん

お気持ちわかります😄!!
終わった後も私はきつかったです。助産師さんにも出産後ごめんね痛いことしかしてないよね?と言われました😂トイレに行くのがしんどかったし、お腹を押されるのも痛かったです笑笑!!

  • きゃさりん

    きゃさりん

    いや、ほんまそれですよ。(笑)
    じごく。(笑)

    • 6月28日
さっちゃん

出産後に排尿でなくて助産師さんにそろそろ出てほしいなぁ〜カテーテル入れよっか!と言われ、えっ痛いのもうやです😭ってカテーテル入れられたのも今となってはいい思い出です笑笑😂終わった後のが壮絶すぎてきゃさりんさんの気持ちがわかりすぎちゃいます!ガンバレー!!

  • きゃさりん

    きゃさりん

    あの尿道に突っ込まれるのほんまに痛いですよね😭分娩台上がって、もう出るってゆってるのにおしっこ取られた時はほんまにしばいたろかとか思いました。(笑)

    ありがとうございます!頑張ります🐻🍒

    • 6月28日