※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

臨月で、7月頭出産予定です。こんな大事な時期に、旦那とひょんなことで…

臨月で、7月頭出産予定です。
こんな大事な時期に、旦那とひょんなことで喧嘩になり、離婚したいまで言われてしまいました。
あたしはしたくないですが旦那の意思が固そうで、、
どうしたらいいかわかりません。

コメント

mama

離婚って簡単に
出来るものではないので
旦那さんも口走っただけで
本気ではないと思いますよ☺️💡

どちらかが悪いとかの
喧嘩であれば
謝って仲直りしましょ✨

vy

ひょんな事とは何でしょうか?
小さい事の積み重ねでそうなった感じですかね。

そうでも無いと中々離婚という切り出しは出ないですよね…💦

まみ

売り言葉に、買い言葉って事はないでしょうか?😓
今までの夫婦仲、経緯が分からないので、何とも言えませんが、もうすぐ赤ちゃん産まれるんですよね💦

あーか

喧嘩の理由次第だと思います…
ひょんな事と思っていても相手からしたら日々の積み重ねから出た言葉かもしれないし、意思が固いってことは、口からポンと出た軽い言葉ではないと思いますから、それなりの理由もあると思います。

あちゃん

意志が固いのなら
日々の積み重ねで爆発したんでしょうかね😥

喧嘩の内容にもよると思うので
なんとも言い難いてすが😥

わたしも前に喧嘩した時に離婚する?って言われました。
冷静になって考えてみたら、わたしが離婚する。って言うなんて思ってなくて、止めて欲しかったんだろうなと思いました。
もう一度冷静になって旦那さんに聞いてみた方がいいと思います😌
その場の勢いかもしれません!
勢いで言われても傷つく言葉ですけどね👊🏼👊🏼👊🏼

はじめて🔰

私も1人目の時大喧嘩して「別れる!」って言われた事あります(^_^;)
お互い我が強いので離婚だの別居する!だのしょっちゅうでしたよ!
でも『離婚』本気なら自分で緑の紙取ってこいよ!って言い返したらそのままスルーされ…翌日には何も無かったかのように接してきました。
旦那様も強気に出てしまい引き下がるタイミング逃してるとかでは無いですが??
喧嘩の内容にもよるかもですが…