※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARM
雑談・つぶやき

近所の子供についてです。引っ越して同じ年頃の兄弟がいました。最初は…

近所の子供についてです。
引っ越して同じ年頃の兄弟がいました。最初はいい事だと思ってましたが、あまりの行儀の悪さに夫婦でストレスです。①学校のルールで自転車では低学年の間は一人で乗って出かけたりしてはいけないと言うルールがあります!②夏休みなど、10時以降じゃないとお友達の家を訪ねてはいけない。また、当たり前だと私達は思うんですが、キックボードやボール遊びを家の前の狭い道路でしており、我が家じゃ絶対に公園じゃないとダメだと我が子にはいいきかせてるのでしませんが、非常にマナーのない子供達で、学校の中で遊ぶのはいいにしろ、プライベートな時間では遊ばないようにハッキリ子供たちに言いました!
どこまで親が言うべきか迷ってましたが、最近離婚もしているらしく、親も挨拶したりしなかったりで、あまり関わらないようにしようと主人とも話し合いました。
みなさん、ご近所の子供で小学生にもなるとちょっとこの子は・・・って子供いませんか?
ストレスで顔も見たくないです!主人は敷地に入るなって嫌煙してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよー‼️
近所の子ども(小学生)です。
家の前でボール遊びする、そのボールが車にあたる、人の敷地に入る、駄菓子のゴミのポイ捨て、スーパーボールで人の家の外壁に当てる(結果、ベランダに入る→取りにこない💢)
特定の小学生をみると、ハラハラ?イライラします😱😱

私を含む近所の人たちはその子どもに注意喚起⚠️していますが、聞いてないです😢

• ARM

ARM

コメありがとうございます!
    やっぱりいますかぁ😩車当たったらアウトでしょー😳車は正直なんかあったら、うちはすぐに言いに行こうと思ってます😤600万と800万の車が並んでますが、主人は監視カメラつけようかなぁって言ってます😏
    ぶつけてもらって結構やからキッチリあのシングルおばはんに耳揃えて払ってもらおうって企んでますね👀
    でも、ホンット行儀の悪さに近所の人からの話も聞いてどーしよーもないガキだなって思ってます。女の子なのに、、、うちとは大違いです😓

• 6月28日