※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

今日、義両親に娘を連れて会いに行きました。出産後すぐに会っているの…

今日、義両親に娘を連れて会いに行きました。
出産後すぐに会っているので 初めてでは無いのですが
子どもを見た 義父が「男の子?」と笑いながら言ってきました。初孫の性別も覚えていないのか?冗談にしても失礼すぎます。すごく腹が立って もう2度と娘を会わせたくないです。ただの愚痴です、すみません。

コメント

♡

失礼すぎますね😭💦
もう会わせるのやめましょう😂

• おんぷ

おんぷ

本当に失礼ですよね。
    今義実家と近くに住んでいるのでサッサと引っ越したいです😭😭

• 6月28日
かんちゃん

めっちゃイラっとしました(°_°)
会わせなくていいです!

• おんぷ

おんぷ

イラっとしますよね。は?って感じでした😤😤もう年に一回お正月だけにします!

• 6月28日
ノブ&シュンママ

私の父親が孫の名前を未だに間違えます。

漢字とかじゃ無くて、本当に読み方を間違えます。
失礼すぎるので、その場で怒って、もう半年以上お爺ちゃんには会わせてません。

向こうも、何で名前くらいで怒るのかわからないと言ってたみたいなので、反省して謝るまでは会わせないつもりです。

• おんぷ

おんぷ

名前って大事です!大事な孫だったら普通覚えますよね?😨性別も名前も..。男って失礼なこと言う人多いですよね。

• 6月28日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

親が、我が子にプレゼントする中で普通なら一生使い続けるのが名前なので本当にムカつきました。
    性別も、その子が大きくなった時に例え冗談であってもお爺ちゃんやお婆ちゃんからそんな風に言われてたと知った時にどれだけショックを、受けるか…

そんな事を考えないで発言するなんて、人として薄っぺらい人なんだと思いますよね😓
    我が子に対しての事で親の恨みを買ったらどんなに大変か思い知れ!って、感じですね。

• 6月29日
うさぎmama

私なら一生根に持ってしまいます…

• おんぷ

おんぷ

私も一生根に持つつもりです..(笑)

• 6月28日