※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

おりものシートに付いたピンクのものは出血かどうかはわかりません。病院での確認が必要です。ゴムの色が影響している可能性もあります。予約を取って病院で相談してください。

こんばんは。
今さっきおりものシートに血とは言えないインクのようなピンクなものが付いてたのですがこれは出血なのでしょうか? ゴムのところがピンクのパンツを履いているのですがその色と照らし合わせてみると似てる気がします。
これはゴムの色がおりものシートについたのでしょうか?

ちなみ4〜6週です病院にはまだ確認に行ってなく予約を取ってる状況です。

コメント

deleted user

腹痛などありますか??

  • まる

    まる

    腹痛などは全くないです。

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ病院には一度も行かれていないんですよね?🌼
    少し不安なので行かれる際に相談したほうがいいと思います😌

    • 6月28日
  • まる

    まる

    そうですよね!
    明日行くので相談してみたいと思います!

    • 6月28日
2児mama

着床出血とかではないでしょうか?🤔
腹痛とかなく鮮血じゃないなら様子見でもいいかなとは思いますが…
4~6週ってことは早すぎると見えなくて不安になりますし…
大体でもわかりませんか?

  • まる

    まる

    最終月経から数えると6週なんですよね😓

    • 6月28日
  • 2児mama

    2児mama

    それなら確認出来るかもですね!!

    • 6月28日
  • まる

    まる

    腹痛とかなければそれほど気にしない方がいいんでしょうか??妊娠が初めてなのでわからないことだらけでなんかあるとすぐ気にしちゃいます😓

    • 6月28日
  • 2児mama

    2児mama

    腹痛がなければとりあえず緊急性はないのかなと思いますが、6週頃なら早めに受診したほうがいいと思います!
    出血とか不安になりますよね💦
    初期はずっと茶おり出てて不安でした💦💦
    でも赤ちゃんを信じましょう!!

    • 6月28日
  • まる

    まる

    日付変わって今日病院の予約がやっと取れたので行くんですけど前日に出血のようなことがあり大丈夫かなって不安になってます😢😢赤ちゃん信じて病院行ってみたいと思います!

    • 6月28日