※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

藤沢市の小児科を探しています。石井小児科からさくまこどもクリニックに行ったが、診断が異なり不安。石井小児科でも再診予定。情報をお願いします。

藤沢市の小児科について質問です。
今まで大庭の方に住んでいて石井小児科を受診してたのですが最近、湘南台の方に引っ越してきたので近くの小児科を探しています。①あべともここどもクリニック②さくまこどもクリニック③赤ちゃんこどもクリニックを検討していて、今日さくまこどもクリニックに行ってみました。綺麗ですし先生・看護師も普通に良かったです。ただ石井小児科に一昨日行った時には胸の音.綺麗と言われたのですが今日、さくまこどもクリニックでは胸の音がゼーゼーいってる、喘息っぽくなってると言われました。2日で症状が変わった可能性もありますが、何かモヤモヤします。明日か明後日、念の為石井小児科でも見てもらう予定です。①②③の情報、もしくは石井小児科の情報がほしいです。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪でさくまにいくと必ず喘息って言われるよ
って友達が言ってました笑

私は子供の下剤をもらいに通ってましたが
すごい量をだされて便通について毎日メモを取り先生のいう通りにできなかった日があれば
なんでできないの?! と強い口調で言われイラッと。
看護師に怒鳴ってるのを見て…
赤ちゃん子供クリニックに変えました。
赤ちゃん子供クリニックは人気で予約しててもかなり待つのでしばらく通ったあと立場にある小児科にかえました。

あべこどもと石井小児科はわからないですm(_ _)m

ママリ🔰

あべともここどもクリニック通ってますよ☺️

さと

あかちゃんこどもクリニックに行っています。先生も他のスタッフの方もみんな親切です。いつも混んではいますが予約取ってインターネットで今何時の予約の人が診察してるのが確認できるのでそれに合わせて来院できることができます。予約した時間の2時間後とかに診察になったりするので時間に余裕をもたないといけないのがネックですがオススメです。

くま

赤ちゃん子供クリニックに通ってます!!先生も優しくてなにより看護師さんが皆フレンドリーで優しいです😊

てぃん

みなさんありがとうございました!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶