※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
家族・旦那

旦那は会社の人と飲みに行く事がたまにあります。私は旦那のケータイを…

旦那は会社の人と飲みに行く事がたまにあります。
私は旦那のケータイを見てしまうのですが、数カ月前に2人、昨日1人ラインの知り合いかも?の所に女の子が増えてました。

数カ月に2人の方はキャバクラの子なのはわかってます。
昨日1人の人は名前は女の子ですが、画像がイラストでどこのどんな人かわかりません。

知り合いかも?の所を開くとLINE iDで登録されたと書いてあるので、iDを教えたとしか考えられませんよね?
かと言って、旦那は友達に追加してるわけでもなくラインもしてないので見て見ぬ振りしてます。

証拠写真として残してはあります。
今すぐどうにかしたいわけではないのですが、このまま女の子といつでも連絡出来る状況で居られるのも嫌だなぁと思います。
皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックしちゃいます😂

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    ブロック勝手にやったらバレますかね?笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合はブロックして、削除までしたらバレてないです多分☺️

    • 6月28日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    1人ずつ時間差で消してしまおうと思います😂笑

    • 6月28日
deleted user

私も女関係許せません〜😔
何もないと思うようにしてても、やっぱり嫌ですよね!

旦那さんに正直に言って、ブロック削除してもらうのはどうですかね?

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    嫌ですよね!
    ケータイ見てるのは気付いてそうだけど言いたくないです😭
    けどこっそりやってしまおうかな笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います!笑
    むしろブロックしたの気付いて責められても、そんないちいちチェックするくらい必要だったの?って感じですよね!笑

    • 6月28日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    そうですよね!こっそりタイミング見計らってブロックします😆

    • 6月28日
ハゲッピー

ブロック削除します!

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    こっそりやってしまおうと思います😂

    • 6月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    旦那さんに言っちゃうと
    対策されちゃうかもしれないから何にも言わずで良いと思いますよ🤣

    • 6月28日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    そうですよね!!それは困るので時間差で1人ずつ消します🤣笑笑

    • 6月28日
なな

知らない人が適当にID入れたとかじゃないですか?
わたしのLINEの知り合いかも?のとこにもIDで登録されましたで全然見に覚えない知らない男の人出てます😂

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    その可能性もあるんですね!キャバ嬢は確実に教えてるけど、昨日1人の人は違うかもしれませんね💦💦

    • 6月28日