※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、旦那が出張の打ち上げで心配。店の女の子について聞き、調べたら可愛い子ばかりで嫉妬。旦那は安心させようとするが、浮気の不安で泣きそう。

妊娠してから不安が多くて、、、元々束縛などなかったのに旦那が出張の打ち上げで飲みに行くと、、、スナックと言うので女の子いるの?とかしつこく聞いちゃって。。。

いないと言うので店の名前教えてって調べたら可愛い子ばかり(´;ω;`)

嘘つきってバーッとLINEで旦那のことを責めてしまって束縛や嫉妬などあまりしたことない私からしたら自分が惨めで醜くて(´;ω;`)

旦那は若い子言うても今日見る限りおらんからと安心させようとしてくるのですがもうもし今浮気されたらどうしよ、子供いるのに浮気しないよね!?など不安がぶわーっとよぎってすごく泣きそうです…

コメント

しぃ

そんな時期ってありますよね💦
私も過去にありました😢

本当に辛くて,疑心暗鬼になるし自己嫌悪になるしで…
負の連鎖ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですか?😭初めての妊娠だからもう不安で😭

• 6月27日
  • しぃ

しぃ

私は妊娠中ではなくて,産後初めての転勤,親元を離れてで色々と不安が重なり孤独感もあってって感じです😱
    もう,鬱になるんじゃないか??って思ってました💦

でも,妊娠中自分に綺麗に保てない中,外に出ると若くてオシャレしてる子を見ると自分がボロボロだなとは感じました💧

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も親元離れてで初めてのことが多くて(><)本当にそれです😭最近化粧もしなくなったし唯一綺麗にしてるのが爪だけで😭可愛い子とか見ると自分がほこりに見えちゃいます(笑)^^;

• 6月27日
  • しぃ

しぃ

一緒ですね💧
    少しでも自分の知り合いや友達みたく話せる人がいると変わりますよね💦
    私もここで,繋がりがあるんだなって💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこのアプリめっちゃ助かってます(><)

• 6月27日
、

妊娠中ですし余計に不安になりますよね😢
私の地域だとスナックだと若い子も可愛い子も少ないイメージです!
写真なんて詐欺ですからね…笑
飲み屋で働いてる方もお仕事として接客されてる方がほとんどです。
旦那様もちゃんと報告してくれてるみたいですし浮気なんてしないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那いわく若い子は働いていないとそれか今日いないだけか^^;旦那を信じるばかりです(><)

• 6月27日

妊娠中、少しのことでも不安になっちゃいますよね😔
妊娠中の浮気とか、そーゆー話はテレビでもやってるし、なんだか身近に感じちゃうからでしょうか😔

旦那さんに正直に言って、安心するような言葉がもらえたら少し変わるかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の浮気周りが多くて(><)自分もなったらどうしようなど身近に感じます(><)

旦那は妊娠中だから責めてしまっても言い返してこず必死に安心させようとしてくるのですが後々我に返った時申し訳なくて😭

• 6月27日

退会ユーザー

周りがそんな感じなら不安になっちゃうのも無理ないです😭

優しい旦那さんですね!申し訳ないって思う気持ちは大切だし偉いと思いますよ!

• 6月27日