※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。娘はりかちゃんの病院が欲しいと言っていますが、小物が誤飲される可能性があるため悩んでいます。

娘の4歳の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています😣みなさんは4歳には何をプレゼントしましたか?

ちなみに
1歳 ボールハウス
2歳 アンパンマンミュージアムでお祝い+ソランちゃん人形
3歳 室内遊具+自転車でした。
娘に聞いたら、りかちゃんの病院が欲しいとのことなのですが、小物が小さく下の子が誤飲する可能性があるので渋ってます。。。

コメント

なめこ

うちもリカちゃんでしたよ!
UVライトで髪の色が変わるやつです😂
じじばばからはプリキュアの変身おもちゃセットと衣装でした🎀

うちは誕生日頃はまだ生まれたてだったので気にしませんでしたが、確かにその月齢だと難しいですね😭
リカちゃんは靴脱がせてお人形だけ買ってあげて、病院はメルちゃんのやつでどうですか⭐️
下の子もソランちゃんでそれで遊べますし❣️

• りな

りな

髪の色が変わるとか、そういうのが好きなお年頃ですよね😂
    メルちゃんの病院やソランちゃんのおうちセットなども勧めてみたのですが、りかちゃん病院がいいと…お片づけをきちんとするならいいのですが、靴が片一方だけ失くしたりすることが多くて😱💦

プリキュアのおもちゃも勧めてみたいと思います!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

我が家も、娘の4歳の誕生日近づいているので、そわそわしているところです😂

うちは今のところ、レジスター、ピアノのおもちゃ、積み木が有力候補です😂

たしかに、リカちゃんは小さな物多いし、誤飲怖いですよね😅

• りな

りな

レジスターもピアノも持ってます😊ピアノに至っては弾きながら歌ったりして、下の子に聞かせてくれてるのでいいですよ❤️

誤飲も怖いですし、ソランちゃん人形も極たまにしか遊んでいないので…りかちゃん買っても同じなのでは?とも思い悩んでます💦

• 6月27日