※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

20歳の女性が、自分の娘と同じくらいの子供が周りにいないことについて悩んでいます。支援センターや公園で他の子供に興味を持ち、遊びたいと感じているようです。

支援センターとか行かないから娘と同じくらいの子ってなかなかいない😂
ちっちゃい子に興味あるみたいで公園とかショッピングセンターとかに子供とか赤ちゃんいたら付いて行ったり目で追ったり多分遊びたいんだなー😂
私20歳で周りに少しだけ子供産んでる子いるんですけど3歳やったり2歳やったり4ヶ月やったり生まれたてやったりちょうど娘と同じくらいの子っていないから😂

コメント

パン星人🍞

うちも支援センター行った事ないです🤣車でも地味に距離あるし、最近チャイルドシートイヤイヤするのでましてや😭
今住んでいるところは地元じゃないし、周りに友達も居ないしで😢
来月から保育園行ける事になったので同じぐらいの子とたくさんあそんでくれー!って感じです😊💓

♡♡♡♡♡

支援センターは行く気ないんですか?
若いママさんでもきてますよ!
全くぴったり同じ月齢はたくさんはいないと思いますが、同学年になる子と出会えれば、今後ずっとお友達でいられるかもしれないですよ!

• sun

sun

ちかくの支援センターは2ヶ月に一度で8ヶ月までって決まってて
    ペーパーなので毎日やってるところはあるいて20分なので娘連れて行く勇気なくて😂

• 6月27日