※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー♪
家族・旦那

わたしはいま二人目妊娠中なんですが、イチャイチャしたり、仲良しした…

わたしはいま二人目妊娠中なんですが、
イチャイチャしたり、
仲良ししたり、あんまり乗り気では
なくなってしまいました😅
でも、旦那は相変わらずすごく求めてくるし、
それで断ったりするとすっごく不機嫌になります!
でも、逆に浮気とかしてない証拠なのかな?とか思う反面、いつかこのままじゃ浮気されちゃうかも?と不安になることもあります(´・_・`)
みなさんなら求め続けられる=
どんな感じでとらえますか??
あと、旦那が浮気してると思う
ポイントってなんだと思いますか?

コメント

ことまま

今週4ヶ月になる娘を育てています。
妊娠中もだったのですが、今は育児の疲れから主人に求められても乗り気になれません(ー ー;)
同じく相変わらず求められ、断ると不機嫌になります。。。

私は求め続けられる=お腹が大きくなっていても旦那は気にしない=体型が変わっても人として愛してくれてる。と捉えてました。
友だちは妊娠中旦那さんに「その体型は抱く気にならない」と言われたと泣いていたので、それを聞いてからこの考えになりました(*^^*)
因みに浮気は嘘が下手なのでもししていたらすぐ分かります!笑

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    そうですよね、どちらかというと私の方がこの体型なのに...と気にしているところがあるのかもしれないです(T_T)
    なんかうちの旦那も多分下手なんだろうけど、色々対策してるんじゃないかと思うと不安になります(´・_・`)

    • 3月21日
  • ことまま

    ことまま

    妊娠中って不安や悩み尽きないですよね!!
    主人はスリムな女の子と浮気してるのでは!対策してるのでは!と思い勝手にLINE見てました^ ^バレましたけど…笑
    浮気してないのに勝手に不安になって勝手にストレス溜めて一ヶ月で3キロ太ってしまい産院で怒られました(^◇^;)
    るんるんさんもあまり考え込み過ぎないでくださいね(*^^*)

    • 3月21日
コキンちゃん

私も求められるの凄い嫌でした(´・ω・`)
赤ちゃんのためにしたくないって思ってましたが
張ったりしないし、それならいいみたいなのでしてますが😅

まだ魅力があるんだな、大好きなんだなって思ってます😊
求められなくなったらマンネリだろうし
浮気されるよりはいいなーって(笑)

見分けは優しくなるかどうかですね!!
あと雰囲気とか携帯さわる頻度かなー。
うちんとこは隠すようになったら終わりですね!
いつもモンスト二人でしたりしてるんで、勝手にお互い寝てるとき使ったりするから
携帯真ん中なので(笑)