※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が11ヶ月になり、ハイハイで近づいてきて可愛い。長女との違いが新鮮で愛しい。同じ気持ちの方いますか?

11ヶ月に入ってから、息子がハイハイで私の足元に来て抱っこせがんできたり、私が寝転んでると上に被さってきて頭をコテンてしたり、
後追いで泣くまではしないけど、遠くで目が合うと高速ハイハイで近付いてきてよじ登って来てとても可愛いです😍
長女はクールな感じでしたので、とても新鮮で愛しいです😍
同じ気持ちの方居ませんかー❓💘

コメント

🐬

想像するとキュンキュンしました💕
可愛いですね🤣
うちの子は眠い時や転んで泣いた時くらいしかして来ないです(笑)
でも眠い時はべったりくっ付いて私の上にコロコロと寝転んだり登ってきたりするのですごく可愛くて癒されます!
たまに顔を私の顔にコツンとしてくるのも可愛くてキュンキュンします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感いただきありがとうございます✨
    顔にコツンてしてくるの、可愛いですね😍
    息子は最近までそんな感じじゃなかったので、最近心が成長してるなって凄く嬉しいです✨

• 6月27日
  • 🐬

🐬

テレビとか見てると横に来て、んー?と顔を向けるとにこーっとして顔をコツンとしてきます🤣笑
    うちの子も最近多くなってきました!
    成長ですね😆

• 6月27日
たそ

うちも最近それが始まりました!
とっても可愛いですよね✨
男の子だからかもしれませんね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子だからってありますかね!?
    昔から周りが男の子は甘えん坊で可愛いよって言ってるのをよく聞いてたので、
    息子を見て本当にそうだなって最近感じます😍

• 6月27日
ぴょんたろママ

私も一緒です〜❤️❤️
まだずり這いだけど、ご飯作ってたらずーっと足首握られてます😭おいでって手広げたら満面の笑みで近寄ってくる姿愛おしすぎますよね🥺💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満面の笑み最高ですね!ぎゅーってしたくなりますよね😭
    はやくままっていってほしいです😍

• 6月27日
まーみー

まさしく息子です👶
まだズリバイなのですが、私の姿を見つけるときゃー!と奇声をあげながら近づいてきて、足元で飛行機ぶーん(抱っこして)のポーズをします😂
横になってると胸あたりに頭を埋めて、ちらちらと上目遣いでこちらの反応を伺ってきて超可愛いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    足元で飛行機ポーズ!なんで愛しいんでしょう😍
    上目遣いも堪らないですね💘
    息子への愛情が溢れて止まらないです😌

• 6月27日
  • まーみー

まーみー

初めての子なのでわからなかったのですが、周りの話を聞くと男の子の方が後追いもよくするし、甘えてくるみたいですね🥰
    今後男の子大変だと思いますが、この時期の思い出でなんとか乗り切ろうと思ってます😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女はあまり泣かなくて、育てやすい子だったけど、
    息子は長女の倍パワフルで鳴き声も半端ないです😅
    その分長女の倍甘えんぼで、ママっ子で可愛すぎます💘
    大変だけど笑顔見てると頑張れますね😍
    どうすればこの笑顔を一生涯守れるか、日々考えてます🤔
    共感いただきありがとうございました😊

• 6月27日
 ままり

めっちゃわかりますー✨✨
わたしが寝転んでいると腕枕をしてきたり隣に寄り添ってゴロンしてきたり、床に座って遊んでいても膝にゴロンとしてきたり…
ここ最近べったりでめちゃくちゃ甘えてくる♥️
たまらなく可愛いですよね😍

男の子だからなんですか!??
男の子しか育てたことがないのでわかりませんが、本当に甘えんぼです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕枕!可愛いですね😊
    ギュってしたいですね✨
    うちもここ最近ベッタリが始まったので毎日目がハートです♥️
    今朝も保育園でバイバイする時、高速ハイハイで近寄ってきて抱っこって来だので仕事行きたく無くなりました、、仕事中しょっちゅう息子のこと考えてました😞
    昔から男の子のママが、「男の子はほんっと可愛いの!甘えん坊だし!」て言うのを何人もの方からお聞きしてて、
    実際男の子産んでみて、「あ、確かに」って感じました😅
    納得でしたよ〜😍

• 6月27日
  •  ままり

ままり

高速ハイハイで来てくれたらお仕事行かなくなっちゃいますね😍♥️

男の子は甘えんぼってよく聞きますけど、もっと先のことだと思っていました!
    これくらいの時期は女の子も男の子も甘えんぼなんだと思っていたのでびっくり!

ぎゅーってしても足りないくらいぎゅーってしたくなります🌼

• 6月27日
ぬく

うちも好奇心旺盛で親にはクールな方なので同じような感じで後追いがはじまり可愛くて仕方ないです。クールな子は後追いがどのくらい続くのか知りたいです。笑。歩けるようになってもっと世界が広がると減るのかなとか考えてちょっとさみしくなります笑