※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
ファッション・コスメ

リュック愛用者の方中の整理はどのようにしてますか?私も最近はバックよ…

リュック愛用者の方中の整理はどのようにしてますか?

私も最近はバックよりリュック派になりました。
でも、中身が中々まとまらず悩んでます。

一応ティッシュ類と充電器はポーチに入れてますが、小さめのノートやペン、薬と財布が自分用と生活費用と二つ持ち歩いてます。

買い物は、基本的に自転車でいくのでリュックに入れて持ち帰る感じです。

コメント

☺︎

リュック用のバックインバックを使用するのはどうですか?
ネットなどで検索すると色々出てきますよ☺️

• クラレ

クラレ

バッグインバッグ重くないですか?

試しに買ったのですが、バッグインバッグ単体で400gもあり外しました。

軽いものがあるなら教えてほしいです。

• 6月27日
jpj

巾着を3個くらい入れてカテゴリー分けしてますー!今日はこのセットは要らないなって時ポンと出せるしまたしまえるので楽ですー(^o^)

• クラレ

クラレ

それも良い考えですね。

アイディアありがとうございます。

• 6月27日
はじめてママリ🔰

メモ帳やペン、薬などの細々したものは、まとめて20cmくらいのポーチに入れて、

財布や折り畳み傘等のすぐに取り出したいものは、そのまま入れてます😀

• クラレ

クラレ

ポーチの方がプラスチックの薬ケースよりかさばらず良さそうですね。

ありがとうございます。

• 6月27日