※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま♡
ココロ・悩み

親友が妊娠報告してきたが、自分は二人目不妊で喜べない。友達の態度に不満を感じ、吐き出したい気持ち。

親友の妊娠報告…
二人目不妊の私は素直に喜べません…
表面上はおめでとう〜って言えたけど、
グループラインでわざわざ検診の報告してきて、何センチになってたとか、妊娠ライフ楽しむ〜とか、ホントどぉでもいい!勝手にやってくれ!って思ってしまう私…
私が妊娠した時は、その友達に気を使ってそういう事グループラインするのとか控えてたのに…
グループの友達はみんな2人とか居るからなんとも思わないみたいだけど…
ウキウキ気分もわからなくないけどさぁ
こっちの身にもなってほしい…

はぁ( ´Д`)=3
私、ホント性格悪っ!
周りの友達にはこんな事言えないし…
ちょっとここで吐き出させて下さいm(_ _)m

コメント

そんなこと言わないで💓

私もつい最近友達の妊娠報告を聞いてモヤモヤしてしまいました😭
旦那に赤ちゃんいいなーいいなー赤ちゃん、可愛いなーって言いまくりました💦笑
旦那に言ったところで意味ないんですけどね🤣

• ちゃま♡

ちゃま♡

私も赤ちゃん見る度に旦那に可愛い〜可愛い〜言ってます😅笑

• 6月28日

性格悪くないですよ!そう思うのも自然なことだと思います!
グループラインでいちいち妊娠経過知らされても、はぁ…そうですかぁ…って感じです😵ホントお花畑なんでしょうね😑
私もグループラインの中に不妊治療してる子がいたので妊娠中はグループラインで妊娠関係の話は一切しなかったです。表面上でもおめでとうと言えたあなたは偉いです👍🏻

• ちゃま♡

ちゃま♡

お花畑ですか…😅笑
    確かに嬉しくて周りが見えてないんでしょうねぇ😓

• 6月28日

私も思います!!2人目欲しいけどシングルだし結婚願望一切ないし、でも周りは2人、3人妊娠しててムカつきます(笑)

• ちゃま♡

ちゃま♡

ぽんぽんと2人、3人と産める人がほんと羨ましいです😓

• 6月28日
ままり

今2人目お腹にいますが、1人目も2人目も不妊治療でした。
正直2人目妊娠しても、妊娠して頭の中お花畑状態の子とか受け付けないです😂
嬉しいの分かるけど、私はあまり周りには出さないので。

主さん別に性格悪くないですよ〜!
ぶっちゃけ他人のエコー写真見せられても、、後〇〇日❤️とかしょっちゅうタイムラインにあげられても別にそういうの興味ないし、要らんし。って私も思う派です笑

• ちゃま♡

ちゃま♡

ほんとそんな情報いらないし!って思ってしまって…産まれたら連絡して〜って感じです😓

• 6月28日