※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renmama
子育て・グッズ

息子が私の背中にくっついて寝る瞬間が幸せ。他のお子さんのかわいいエピソードを聞きたいです。

さっき嬉しかったこと書かせてください🌸

息子を寝かしつけて、変な位置で寝てたので私が少し離れて寝っ転がっていたらムクッと起きて私の背中にぴとっ♡っとくっついてきてまた寝ました🥺♡ 毎日何かしらの息子の行動にきゅんきゅんしている自分がいて本当に小さい彼氏です‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡皆さんのお子さんにキュンッ♡とするような出来事や体験あったら聞いてほのぼのしたいです🥰

コメント

deleted user

きゅんきゅんですねー🥺💓
うちの子は最近
洗濯物干す時にベランダから網戸越しに名前呼ぶと
ぱっとこっち見て
にたー☺️(ママ見つけたー💓)って感じで笑ってくれるのがたまらないです💓笑

  • renmama

    renmama

    うあぁぁあ♡!可愛いですねえ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )こっちまでニヤニヤしちゃいます🥰何回も名前呼びたくなっちゃいますねえ🥰

    • 6月27日
はるみ

男の子って本当に小さい彼氏ですよね❤️
うちはもう少し反抗もするし、言うこと聞かなくて毎日怒ってばかりですが😂でもまだまだ甘えん坊なところもあり、やっぱり可愛いです❤️

お母さん大好きとか結婚するとか言ってくれて、4歳の時に、結婚指輪〜って折り紙で指輪作ってくれました😚

娘は歌を歌いながらダンスするのがもう可愛くって毎日キュンキュンしてます❤️❤️
あと、お兄ちゃんが大好きで最近よくお兄ちゃんに抱きついていて、それを喜ぶお兄ちゃん❤️兄妹仲良しな姿はたまらないです😊

  • renmama

    renmama

    そうなんです🥺♡男の子の甘えん坊って小さいうちだけですもんね( ´•̥  ̫ •̥` )それ考えると甘えてくれる時って本当に幸せ感じますね🥺♡

    ママとケッコンするー!とか大好きー!とか言われたらメロメロになる予感しかしないです、、‪‪🤤

    兄妹愛いいですね👧🏻♡👦🏻お兄ちゃん大好きな女の子ってもう見てるだけでほのぼの、、♡

    • 6月27日