※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

妊娠初期症状がある場合、妊娠検査薬は反応しますか?生理3日前に陰性だった場合、症状があっても陽性になるまで時間がかかることがあります。

教えてください!

子宮のチクチクや熱っぽい感じなど、妊娠初期症状と言われるものが出始めたら、もう妊娠検査薬は反応するものですか?😀
そんな症状が続いたので、生理3日前にフライングしたら陰性でした。
すでに症状があれば、陽性になるのが普通なのでしょうか?!妊娠初期の症状だ!と確信していたのに、陽性になるまで時間がかかった方、いらっしゃいますか🙌?!

明日で生理予定日です。今日は胸が、、乳首が?熱を持って張っていて、授乳中を思い出しました!
子宮のチクチクも、妊娠中によくあった痛みだなぁと懐かしい感じになりました😂

コメント

R

生理前でも私は出ました🙆‍♀️
確信は 一日中 ぶっ通しで寝る!
眠っても眠っても眠たい!
ご飯とお風呂の時しか起きないって感じでした!
一日に4~5時間しか起きてなかったくらいでした🤣

胸が痛くなるのは
妊娠して何ヶ月かしてからでした!個人差もあるとおもいますが💦
子宮チクチクは私は生理前になります💧

• のの

のの

回答ありがとうございます😊
    そんな眠気が、、、!それだけ分かりやすいと確信しますね!笑
    やっぱり生理前でも陽性出る人は出るんですよねー👏
    半信半疑ながらも、いま妊娠初期の症状出てるのに陽性でなければ、今回は妊娠ないだろうなって思いながらやったら陰性だったので、ショック受けています😂

• 6月27日
naa

生理予定日前にいつもと違う下腹のチクチクがあって、これ絶対妊娠してる!って思って検査したら陰性でした!

ダメだったかぁとショック受けてたんですが、4日後に旦那さんにもう一回やってみたら?と言われて諦めるためにやったらうっすら陽性!

その後濃く陽性になり、妊娠していました!

• のの

のの

症状出ていても、生理予定日前は陰性だったんですね!!!
    その4日後にやったときは、生理予定日を過ぎていましたか?
    妊娠おめでとうございます☺️💓

私は覚えてないのですが、身体のだるさや熱っぽさのことを言うと、旦那からは1人目のときと同じこと言ってるよ!って言われました😅検査薬やってみたらって言われて迷っています😅

• 6月27日
みかん

私は高温期7日目から熱っぽい症状が出始めてラッキーテストの妊娠検査薬で11日目のフライングで薄っすら陽性でました✨

• のの

のの

早い段階で陽性出たんですね!!羨ましいです👏
    私はチェックワンファストで陰性だったので余計に望みはないかなと諦めています😥

• 6月28日