※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛は、寝ている時にキューっという痛みがありました。痛みは継続しなかったが、初めての妊娠で敏感になっています。

妊娠初期の下腹部痛ってどんな感じでしたか?

寝ているときにキューっという痛みがありました😣
痛みは継続することはなかったのですが、初めての妊娠でちょっとした事で敏感になってしまっています😢

コメント

ころんたん

始めまして♡
私も妊娠してから下腹部痛が特に夜なのですがありました🐾

そのうちだんだんかるくなってなくなってくるので大丈夫ですよ💕

• まっさん

まっさん

初めまして😊
    私も夜に下腹部痛多いです😣
    軽くなっていくんですかね😣
    今1人でいるので不安ばかりですが、大丈夫って言われると安堵から涙がでてきます😢

• 3月21日
  • ころんたん

ころんたん

私は痛くて夜中に起きてた時とかもありましたが出血もなく今は8週目に入りましたが全然下腹部痛がなくなりました💕エコー見たらわかると思いますが最初小さかったのが2週間であんなに広がるんだと思うくらいなので痛くて当然ですよね😢💕

無理しないように過ごしてくださいね💓

• 3月21日
  • まっさん

まっさん

私も目を覚ますことあります😣
    怖いですよね😣
    出血はないので大丈夫ですかね。
    1日1日すごいスピードで成長しているみたいですね!
    2週間でそんなに変わるんですね😳
    なるほど…エコーで見たら納得しそうです。
    木曜日に初診なので無理せず過ごしたいと思います😢

• 3月21日
earth

たまにピリピリする痛みはありました。生理痛のような感じです。子宮が大きくなる痛みと言われましたが不安ですよね特に初期だと💦

初期みたいですが何週目ですか?あまり無理せずお腹に力を入れるようなことは避けられた方が良いと思いますよ♪

• まっさん

まっさん

木曜日に病院にいくのですが、アプリによれば5週3日です😣
    子宮が大きくなる痛みっていうのもネットで見たのですが、やっぱり経験した方のお話が聞きたくて質問させてもらいました😣
    お腹に力入れるような事は避け、今日は安静にしてたいと思います!

• 3月21日
❤︎男女ママ♡

初期の頃の下腹部痛はずっとありました!
こんなにずっと痛くて大丈夫なの?ってくらい…
毎回訴えても、子宮大きくなる痛みだよといわれ…

でも、4ヶ月入る頃には痛みはなくなってきましたー

• まっさん

まっさん

ずっと下腹部痛あったんですか😣
    ネットで調べると流産の危険とか目にしてしまい不安になります…😢
    子宮が大きくなる痛みだと信じたいです!
    だんだん痛みも落ち着くんですね!
    日々ちょっとした事で不安でドキドキしてしまいます😢

• 3月21日
いってぃー🐰

私もしょっちゅうありました!痛いし、不安ですよね!😭私は、1度夜中に、痛すぎて、もうダメかも。と思う痛さがありました!あれは、何だったのか分かりません😱😨大丈夫です!!赤ちゃんを信じて過されてください💕私は、赤ちゃんが成長してるーと思って過ごしていました!

• まっさん

まっさん

しょっちゅうですか😭
    ホントに痛くて不安でどうしようって思い、質問させてもらいました😣
    あまり酷い痛みだとダメかもって思ってしまいますよね😢
    ありがとうございます!!
    赤ちゃん頑張って大きくなろうとしてるんですよね😢ドンと構えてなきゃだめですね😢

• 3月21日