※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

うおーーーー!(´。✪ω✪。`)まだ日数とか未定だけど旦那が約1週間出張だと!…

うおーーーー!(´。✪ω✪。`)
まだ日数とか未定だけど旦那が約1週間出張だと!❤
多分8月とかだって!(・∀・)
普段出張とか無い職種だから嬉し過ぎる😏󾭠󾭠󾭠
もし1週間とかだったら実家帰ろう!🚗
てか里帰り出産以来こんなん初めてで緊張するし親が何て言うかまだ分からんけど楽しみだ!❤
まぁ車で帰れる距離だけど。
私免許ないから何かあったらいつもは親がこっちまで来てくれるけど、もし帰るとしたら娘と電車乗って行こう٩(๑^o^๑)۶󾭠
電車乗るのも楽しみ💃!
夜中に起きてお弁当作らなくて良いのも嬉しすぎ(笑)
まだ地元はここより都会だから色んな所に行こう(((っ・ω・)っ

コメント